すっご~~~く・・・久しぶりです(;´▽`A``
皆様、風邪等引かずお過ごしでしょうか?
もう11月もあと1週間、そして師走も目の前ですね
更新しなくては、と思いつつ
「更新する前にカレンダー!」と作成しておりました。
いや・・それが遅くなった「理由」ではございませんが(;´▽`AA``
とにもかくにも出来上がりました!
tag mama union*限定 calendar 【11月】【12月】
アップしましたので、宜しければお持ち帰りくださいませ☆

近況、庭の花いぢりや息子の成長・ポケモン話(え?聞きたくない?!)
等々またご報告させていただきます(^∀^*)

コメント
この記事へのコメント
>ガッキーさま
期待通りに1番乗り(ぷ
いつも感謝ですわ(^∀^*)
近況第一弾【庭いぢり】
モブログでアップしてみたわ♪
でも携帯からだと
文章の長さで段つけるの難しい・・
けど、パソ開けられない時は
使うと結構記事書ける、かも?
(* ´_ゝ`)カケルカ?

>miraちゃん
お持ち帰り感謝です~(^∀^*)
いやぁ~仕事していても
もっとアップしているママさんは
タクサンいるだろうし
もう少し時間を上手に使えると
よいのだけどね(;´▽`A``
息子の成長も書き切れないくらい
忘れてしまわないうちに
書き残したいもんだわ(´~`;)

2007/11/25(日) 22:10 | URL | @さな #BxQFZbuQ[ 編集]
ハロハロ~♪
仕事もしてるさなちゃん、
カレンダー作り、
ご苦労様ですm(_ _)m
早速頂いていくわ~♪

愛息君の成長ぶり、
楽しみにしてるよぉ~(^-^)/
2007/11/25(日) 14:58 | URL | mira #-[ 編集]
毎度!
忙しい中のカレンダー作り、お疲れ~
そして、またまた1番ノリ(ぷ)
早速持ち帰らせて貰いますわ♪

近況報告、楽しみにしてるね!!
2007/11/24(土) 23:30 | URL | ガッキー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanadiary.blog18.fc2.com/tb.php/223-1c57eaf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
