6月に更新したきりのこのブログ・・
勿論同盟も未更新のまま(´~`;)ゴメンヨォ~
パートに出だして初めての長期連休も最終日
やっとユックリとパソコンに向かえてます



けして手抜きではない【8月】【9月】のカレンダーをアップ!
退会された方の手続きも済みました(;´▽`A``
キャラ変更でのバナー待ちのメンバー様には
もう少しお時間頂けたら・・と思ってますm(_ _"m)

もう少し落ち着いた頃に
皆様のトコへ伺えたらな~と願ってます☆
***残暑も厳しい日々ですが
  お体お大事にお過ごし下さいませ***
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>ガッキ~さま
体調は7月に崩したきり
夏バテ知らずですわ( ̄m ̄* )
相変わらずお早いお持ち帰り感謝!

>miraちゃん
時間、なかなか取れないもんよねぇ
2つのカレンダーお持帰り
ありがとさぁ~んっ(●^ 3^)ブチュ

>ガチャさま
仕事は自分の
ストレス解消にはなるけれど
逆にストレス溜める原因でもアル?(´~`;)
チョッと涼しくなってきましたが
お互い体調管理には気をつけましょう♪
2007/09/01(土) 17:08 | URL | @はっさく #BxQFZbuQ[ 編集]
お仕事を始められたのですね。
エライですぅ。
私もそろそろ働かないとダメだなぁ。

まだまだ暑いので無理をせずがんばってくださいねw
2007/08/25(土) 23:24 | URL | がちゃ #6LtesTeA[ 編集]
おひさー(⌒▽⌒)v
お仕事お疲れさん。
私は、スケジュールが、
合わなくなり、断念(T-T)

カレンダー、私も、
2ついただいていくわ。

残暑厳しい毎日だけど、
頑張ってね~(^-^)/
2007/08/19(日) 23:48 | URL | mira #-[ 編集]
お疲れ!
仕事始めると、なにかとバタバタだよね~
私もなれるまでは大変だったよ!
まだまだ暑いから、さなちゃんこそ体調崩さぬよう・・・

さっそくカレンダー拝借して行きますわ(ぷ)
2007/08/19(日) 20:11 | URL | ガッキー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanadiary.blog18.fc2.com/tb.php/222-d2d8ad16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
