プールが始まった保育園。
お風呂ではあまり顔に水が掛かるのがスキでない息子・・
大丈夫か?と思っていたけどプールは別らしい
先生が上からシャワーの様に水をかける中はしゃいでいる様子。
息子のツボはムツカシイ(* ´_ゝ`)フッ

そして最近、先生から聞いた話。
唐揚げ・ブロッコリー・プチトマトが出たお給食
始め「ブロッコリ・・トマト食べれないなぁ」と渋っていた息子
先生が「じゃぁ、唐揚げもオカワリできひんね~残~念~」と言うと
ペロリと食べてしまったらしい・・・(;ェ)タベレルジャン・・
そして念願の唐揚げオカワリをしたらしい・・
先生も思わず笑ってしまった、と。
確かにお給食大好きで毎日確認してから登園するけど
クイシンボウさんな息子です(;´▽`A``
コメント
この記事へのコメント
>miraちゃん
トマトもね、家じゃ食べないのよ・・
なんだか、その場の雰囲気で食べちゃうみたい(;´▽`A``
まぁ、それならソレでヨシよね(ぷっ

>ちりんちゃん
いやはや・・それだけ食い意地張っているというか(^◇^;)
ウチの家系は食べ物にはウルサイので( ´艸`)ウシシッ
2007/08/17(金) 15:37 | URL | @はっさく #BxQFZbuQ[ 編集]
凄いじゃん
唐揚げのために、ブロッコリーとプチトマト食べるなんて(∂-∂)//""パチパチ
うちの子にはありえない(*≧m≦*)ププッ
2007/06/25(月) 15:08 | URL | ちりん #-[ 編集]
たくましいねー(^-^)
おぉ!
愛息君は、おかわりしたのね。
すごいねー。

家は、きっと、
「プチトマト」だけは、
食べられないわねー。
それ以外は、きっと、食べきるわ。
トマトは、だめらしい。

給食いいねー。
こっちは、給食の時間まで、
やってないから、
スナックのみになるわ。

今は、ながーーーい、
夏休みを、体験中です。
(;´ー`)┌
2007/06/24(日) 18:45 | URL | mira #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanadiary.blog18.fc2.com/tb.php/221-eb328c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
