妹よりレンタル中の「NEWスーパーマリオブラザーズ」
息子が始めは「マリオカート」にハマっていたけど
それも段々飽き・・全てクリアしたという妹夫婦から
ソフトを借りるコトに(^∀^*)アリガタヤァ~♪

そうはいっても簡単にコントロールできるわけもなく
専ら、夫や私がやるのを横から見ている状態。
スターコインを貯めると、意味無く使いセーブする息子・・
なんだかんだと夫と私で全てクリア!!ヽ(^▽^*)ノヤッホォイ!
エンディング見て感無量に浸り(?)

翌日

園から帰宅して早速DSをして数分後
「おかぁさぁ~ん、新しいマリオだよ!」
と、DS持って駆け寄ってくる息子。
【??新しいマリオ??】
見ると、記録は全て消され・・確かに【新しいマリオ】
・・・・・・・・・・・_| ̄|○ ガクッ
懲りずにその日のうちに最短距離で2回目の最終クリアするも
次の日にはやはり息子に消され・・( ェ)オ、イッ
また懲りずに3回目最終クリアいたしました←おバカ?(ぷっ
コレがいつまでもつかは不明ですが(* ´_ゝ`)フフッ
今じゃ息子もコントロール上手に使って
クリアする面が出来たので消さない・・かなぁ(望ム)

こんなわけで、ワタクシのハマる【ポケモンダイヤモンド】は
全く進まず・・次の【不思議のダンジョン(闇)(時)の探検隊】を
ゲットする前にもう一台、DS欲しいなぁ・・と企む( ̄皿 ̄* )ウケッ
あっ、その前にポケモンパルシティに行かなきゃね♪♪♪
かなりドップリとポケモンにハマるハハなのです(´ ▽`)。・゚・。.☆.*
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanadiary.blog18.fc2.com/tb.php/220-68cbce46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
