世の中の3連休に同じく我家も夫君が
代休を土曜に使って3連休.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イエイ!!
実家の方から母と妹夫婦・従妹が遊びに来たけど
実家からココ、岐阜までは約6時間・・
3連休とは言え9日の中日しか朝から晩まで
とはいかず【ならばどこへ行こう?】と。
岐阜に住んで4年だけど特に【ココいちおし!】
というトコも思いつかず(´ ▽`)ダメジャン・・
ネットでカチャカチャ・・調べて・・
【多治見の茶碗祭り】【土岐のプレミアムアウトレット】
ココへ行くことにピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
朝8時半から開場の茶碗祭り
陶器市は行ったことあったけど茶碗祭りは初めて♪
今はアパートなので収納も少なく
新しい食器は買えないのだけど目の保養( ̄m ̄* )
051009_0909~01.jpg  051009_1003~01.jpg
昨日までのお天気もスッキリ快晴・結構な賑わいでした
茶碗祭りでは土鍋を探したんだけど
【コレッ】ってモノがなく・・・で
チョッとこんな感じのあるよ!ってコトで
妹夫婦の買った器を・・コレで5客1000円♪
051009_2138~01.jpg  051009_2139~01.jpg

土岐のプレミアムアウトレットは
1度、平日に行ったことありなんだけど
その時は結構・・ってかガラガラ?
でもさすがに休日、車は列を成し、中は混雑
特にコレってモノが欲しかったわけじゃなかったので
グルッと見て周り、終了(´Д`) =3 アルイタアルイタ
とわは妹夫婦に抱っこせがんだり
アッチ行け、コッチ行けの指差し・・
利口なのか動かない親のトコには
来ませんでした(≧~≦)ラクダケドソレデイイノカ?<オヤ
ハロウィンってコトで入り口にはこんな大きな南瓜!
051009_1519~01.jpg
お近くに来た際には是非♪(私的にはLEGOのお店お気に入りです)

コメント
この記事へのコメント
Re:我家の3連休
>mira様
 初めましてようこそ!目に留まったのも
 何かのご縁(^-^*)どうぞこれから
 仲良くしてやってください♪
2005/10/12(水) 21:33 | URL | さな@にっき #BxQFZbuQ[ 編集]
はじめまして
ブログジャンキーのサーフィンで参りました。
思わず、とめて、コメントさせていただきました。

大きなパンプキンですね~、びっくりしました。

ブログピープルに登録させていただきました。
とリンク追加させていただきました。

また遊びに伺います。
2005/10/12(水) 04:01 | URL | mira #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanadiary.blog18.fc2.com/tb.php/22-84bbcd92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
