入園式前に、後のコトを考えずに
お花見がてら家族で行った「動物園」
・・・入園式後、4月の終わりの親子遠足
    「動物園」・・・(゚д゚;)
家族で行ったときは休日もあって人が多かったので
見れない動物もいたけれど、平日に行った遠足では
人も少なく園内自由行動で息子と2人トコトコ歩き
隅から隅まで見て歩けました(^∀^*)ノ
そして、時間も余ったので小さな遊園コーナーで遊ぶコトに。
観覧車に2人で乗ってみたり、100円で動くような乗り物
(最近、乗れるようになった(^◇^;))で大興奮だったり。
私がスゴク驚いたのは、足でスイッチを踏んで動くゴーカート。
その頃、DSでマリオカートにハマッていた息子
他の子にぶつからない様チャンとハンドルをきる・・きる・・
ゲームで学んだのでしょうか(;´▽`A``驚きました。←親バカ。

家族で行く動物園も良いけど
平日に息子とノンビリ周れた動物園遠足も
とても楽しかったです(^_^*)
・・・でも、来年もきっと「動物園」
また成長した姿を楽しみにしておこうと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanadiary.blog18.fc2.com/tb.php/217-64aa6162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
