ペットは「きんかん」だけで、と思っていたけれど
どうにも飼ってみたくなって買っちゃった( ̄m ̄* )
息子もタグふれのペットは大好きで
巡回中も大興奮で画面を叩く・・(゚д゚;)アァ!ヤメテェ!
で、今回は息子に「なにが良い?」と聞いてみたら
「かめさん!!」と即答でしたので【カメカメ】購入☆
そして命名も息子に任せたけど・・
いまだ意味不明な日本語を話す息子に聞いたのが間違いか
わけの解らない単語を幾つか言い始め【ぎが!】【ぎが!】
と、やはり意味は無い様だけど何度も言うので【ぎが】に決定!
新しいなかま。
「きんかん」共々「ぎが」をよろしく(^∀^*)ノ
コメント
この記事へのコメント
>miraちゃん
何にしようか
スゴク悩んだんだけどね(^◇^;)
息子に絵を書いて見せて
【どれにする?】と聞いたら即答で【かめ!】
で、ついでに名前も決めてもらおうと
グ~タラ母がお願いしたら【ぎが!ぎが!】
なんとなく【かめ】っぽいし、いいか♪ってコトで。
何だか好評で嬉しいわ( ̄∀ ̄* )エヘヘッ
2007/03/03(土) 23:29 | URL | @さな #BxQFZbuQ[ 編集]
ふむふむ・・・
卵が、あったのは、
知ってたんだけど、
何が孵化するのかなーと
思ってたの。

亀ちゃんだったのねー(^-^)

愛息君が名付け親なのかー。
でも、二文字で、しかも、
読みやすい名前を、
よく、スッと出せたなんて、
すごいわー
(*'(ェ)')//゛゛゛パチパチ
2007/03/03(土) 02:04 | URL | mira #SpQKv.ds[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanadiary.blog18.fc2.com/tb.php/212-fe1bb8b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
