バトン、受け取っていただいたので
「お礼に~♪」と行ったついでにまた2つバトン
貰ってきちゃいました(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ

【2児のママのまーちゃん】トコから
【酒バトン】と【フェチバトン】

でわぁ【酒バトン】から(っ゚⊿゚)っ ハァッ

1 家にあるお酒

  淡麗<生>・ラガー・マカディア・ワイン(色々)

2 最後に飲んだお酒

  マカディア・スパークリング  

3 最近買ったお酒

  実家から貰ってるので買ってない(;´▽`A``

4 思い入れのあるお酒

  思い入れ・・ビールならラガー!ってトコかなぁ?

で、お次は【フェチバトン】(っ゚⊿゚)っ ハイッハイッ

【Q1】 あなたは何フェチ?

 う~ん・・尻かなぁ?
 指もスキだけど・・小尻がスキかも(´ ▽`)  

【Q2】 異性を見るとき、まずどこを見る?
  
  顔・・ってか髪の毛かな?

【Q3】 最近、プッシュできる部位
  
  今限定、育児に鍛えられた二の腕?

【Q4】
 異性の好きな部位5つ

  指・腕・尻・肩・背中・・部位か?   

【Q5】
 フェチを感じる衣装は?

  い、衣装・・服装ならジーンズ姿?
         上はTシャツかな。

【Q6】
 バトンを渡す人3人

2バトン共参加挙手で!貰ってくよ~、な方居ましたら
どうかヒトコトお待ちしてますm(_ _"m)ヨロペコッ

ランキング参加中☆尻フェチかよぉ(´Д`) =3 、な方もポチッとヨロシク♪
コチラも参加中☆人気blogランキング何位かな?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Re:貰ってきちゃった( ̄m ̄* )
>まーちゃん様
 いえいえ、チョッと楽しませてもらいました(^-^*)
 また機会あったら貰っちゃうかも(エ、モウイラナイ?(゚ペ)?)

>juneberry様
 ようこそデス!!
 juneberryさんのお子チャマも慎重だったんですね♪
 これから【怖いもの知らず】の世界になるんだぁ・・
 (´Д`) =3 ヤレヤレコワイ・・
 こちらこそ、是非リンクさせてください!!そして
 また私も遊びに行かせていただきます(≧~≦)ネッ!
2005/10/10(月) 22:02 | URL | さな@にっき #BxQFZbuQ[ 編集]
はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとう♪
私も遊びに参りました。
おこちゃま、慎重派なんですね~うちと一緒だ。
もう2歳過ぎたけど、つい最近まで5センチくらいの
段差も手をついて降りていたような・・・。(笑)
でもおかげで、怪我は少ないかな。
最近はだんだん乱暴になってきたので、この先は不安だけど。(^_^;)

ではでは、また遊びに来ます♪
もし良かったら、リンクさせてもらっても良いですか?
2005/10/08(土) 01:25 | URL | juneberry #ZIUI.T3k[ 編集]
ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ
(*´ω`)o【コンバンわぁ】o(´ω`*)

2つもバトン受け取っていただいちゃって・・・(笑)
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

さなさんは指フェチなんです゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
私も綺麗な指してる男性見たら
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ しちゃうかも(笑)

私が一番最初に飲めるようになったビールが
端麗(生)でしたよ(^ー^* )フフ♪
2005/10/08(土) 00:45 | URL | まーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanadiary.blog18.fc2.com/tb.php/21-1875f326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
