最近の過ごし方・・

多分4月から保育園予定の息子。
朝は早起きを習慣づけようと(ワタシの為にも(;´▽`A``)
夫君起床時に息子にも声を掛けて起こす。
   ↓
夫君出勤後、2人で朝食
   ↓
洗濯・掃除を済ませる
   ↓
お天気が良い日はお散歩へGO!!

・・・と、コノお散歩!
以前から外に出るのは大好きで私も運動かねて
1時間ほどは出歩いていましたが・・
今じゃ公園滞在時間入れると2時間(´Д`) =3
しかも2人きりの2時間は結構大変!
家を出発し30分テクテクと
近所を探検しつつグルリと歩き公園へ
だ~れも居ない公園に到着すると
まずは砂場遊び→スベリ台→ブランコ→
追いかけっこ・・ボール遊び・・延々
飽きるコト無く1時間以上
息子が遊ぶ、というよりは
ワタシが遊ばれてるという感じ(;´▽`A``
走りまわされ、息も切れ切れ
今からネをあげちゃならないけどついていくの大変(^◇^;)
3歳児の行動・体力ってこんなものなのかしら
っていうか、まだまだ序の口?!∑(゚д゚;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanadiary.blog18.fc2.com/tb.php/208-809a75f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
