もう3年、まだ3年、愛息が誕生日を迎えました(^-^*)
もう【愛息】というより、もう【息子】ですね
いっぱしに口ごたえもしてくれます(;´▽`A`
愛おしさは変らないけれど、一人の人として
また、これから成長してくれるコトを祈ります☆

バレンタイン生まれでもあるので
プレゼントは「チョコ+品物」で大量です♪
今回は誕生日の前に夫君の実家に帰り
義母方のおばあちゃんの米寿祝いをしてきたのですが
息子も一緒に誕生日を祝っていただいてきました(^_^*)
おばあちゃんより目立ってたかも?!
義母からは「いつも○○ちゃん(息子)ばっかりだから」と
思いがけずワタシへのプレゼント!PUMAのバック!!
いやぁ~チョッと嬉しくて涙でそうでしたよ、マジで(^▽^;)
息子にはナイキのダウンベストとティンカーベルのシャツ2枚
一緒に買い物に行った時に買ってもらっちゃいました♪
後は義父やおばあちゃんにオコヅカイをいただき・・
息子と共にDS購入を企んでおります( ̄皿 ̄ *)ウヒヒッ

誕生日、当日は隣県に住む叔母・従妹より
ステキな洋服とハンカチセット♪
妹達夫婦と実家の父母からはDVD&本とお菓子盛りだくさん!
ダンボール3箱届きましたヽ(^∀^*)ノ
息子の誕生日。
DVDと本は希望を伝えてあったので
待ってましたとばかりに即開封で家族で鑑賞しました(^_^*)
【アイスエイジ2】【ブラザーベア2】【森のリトルギャング】
のDVDを3本、本は【なんじですか?ピーターラビット】
義母からは【カーズ】のポップアップ絵本を買ってもらいました。
お菓子盛りだくさんは、コンビニに色々出荷する倉庫で働く父と
お菓子の工場で働く母から箱単位でお菓子が届きました(゚д゚;)
ちょっとした駄菓子屋さんが開けそうなくらいです・・
運動をしながらコブタさんにならぬ様頂きます(´ ▽`)
いつもながら、モノにではありませんが感謝!感謝!です!!

息子はというと・・最近はアニメにハマり
「恐竜キング」「ドラえもん」「クレヨンしんちゃん」
「とっとこハム太郎」を繰り返し見ています(;´▽`A``
【めばえ】を購読しているので興味あるのは仕方ないかな?
中でも「恐竜キング」はゲームコーナーのカードゲームにも
夢中で・・そういうのが嫌いじゃない私も一緒にハマってます(苦笑)
外出するとなれば【キリン君のお家!】と言う息子
初め、私達はソレがナンなのかドコなのか解らなかったのですが
どうやら【キリンのマーク】=【トイザらス】らしいです、で
【トイザらス】=【キリン君のお家】・・解明しました(笑´艸`)
子供の発想に驚かされたり、キカン坊に頭から湯気出したり
親としてもまだまだなワタシ。
また1年ステキな成長を見ていられますように・・(^_^*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanadiary.blog18.fc2.com/tb.php/206-0bdfc17b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
トイザらストイザらス(Toys R Us) は、世界展開しているおもちゃ大型量販店のチェーンストアである。看板ロゴでは「Toys"Я"us」と表記する。アメリカ合衆国|アメリカ・ワシントンD.C.|ワシントンで子供家具・洋品店を運営していたチャールズ
2007/03/29(木) 06:14:15 | みくのblog
