世の中もバレンタイン商戦始り
タグもスウィ~トな感じがしてきましたね(^-^*)
タグ友のリボンちゃん&ガッキーから
ステキなプレゼント貰いました!
今までも色々な方からプレゼントを頂いてたのに
こうして記事にするのは久しぶり(;´▽`A``ゴメンネェ
心からいつもいつもありがとう、と思ってます☆
thanks!
で、先日アイテム放浪中にマツシバさんより
久々に「投票箱」いただいたので
旬ネタというトコで【バレンタイン】にちなんで質問!
<<バレンタイン誰にチョコ買う?>>
お時間ありましたら是非一票お待ちしています(^∀^*)ノ
お待ちしてます♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>miraちゃん
そうだねぇ、だから引き寄せられてるのかも?( ̄m ̄* )
出会うべくして・・なのよ、きっと♪

ふむふむ、そうね
私も記事系ならココで書いても同じかなぁ・・と
思ったりするけど登録サイト変更するの面倒で
そのままズルズル・・(;´▽`A``
春にはチョッと環境変るから整理しなきゃなんだけど。
ワタシには1ブログでもキツいかも?!

息子ちゃんの誕生日
本人が楽しければ親としてもホッと一安心だよね☆
ご苦労さまぁ!!

>ゆめこちゃん
ぅお!ガッキと空気同じに感じちゃった?( ̄∀ ̄* )ウヒヒ
似た者は引き合うって言うしね♪
久しぶりに、みんなと話せると良いね~♪♪♪

>ちりんちゃん
おぉ(゚д゚;)カレシ、とな!
ワタシが男だったらきっと彼女は幸せよぉ~(ぷぷぷ
あ・・容姿も女より男のほうが向いてたかも?!

>ガッキーさま
いやぁ、似た空気を持った人と出会えるネットに感謝!
ってか・・ワタシと似ているといわれるお二方
こんなに天然なのか?!(ウケケ´艸`)

>ゆみゆみさま
初めまして!ようこそ!!
下の素材置き場かな?
上の方の名前入り・・タグふれんずのかな?
ココで作成はしてますよ(^∀^*)期間は少々頂きますが。
こんなヘッポコ素材に目を留めていただき感謝です♪
2007/02/05(月) 23:50 | URL | @はっさく #BxQFZbuQ[ 編集]
こんばんは(^(エ)^)
はじめましてv-22
素材置き場をポチッとしたらバナーがありましたが頂いていいんでしょうか?
あと・・・上の方に名前入のが
あっんですがどこで作ってもらえるんですかv-341
質問ばかりでスミマセンv-408
2007/02/01(木) 20:22 | URL | ゆみゆみ #-[ 編集]
かぶったか~(ぷ)
ふふっ!購入時に、もしかしてかぶるか?とも思ったが
やはりかぶったとは・・・

miraちゃんにもさなちゃんにも
こんなわしと同じ空気を感じるといわれ、
申し訳ないやら嬉しいやら・・(ぷ)

最近はすっかり森中毒と化してますが
近々、かならずやお話しましょ♪
2007/01/26(金) 08:51 | URL | ガッキー #-[ 編集]
ホントに
モテモテのさなちゃんですわ(*≧m≦*)ププッ
もし男なら彼氏にしたかった(*^o^*)
2007/01/25(木) 20:01 | URL | ちりん #-[ 編集]
(*´∀`*)オハヨ~♪ご無沙汰です
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
そうなんだ♪
同じものだったんだね~(。-∀-) ニヒ♪
あの二人って仲良しだしね~ガッキーとmiraちゃん(笑)
確かにさなちゃんとガッキも同じ空気持ってるよね~(´∀`*)ウフフ
また今度みんなでお話できたらいいなぁ~
2007/01/25(木) 09:51 | URL | ゆめこ #ie1gh9ZQ[ 編集]
似たもの同士。。
同じだったとは(^-^)
ガッキーちゃんも言ってたけど
私・ガッキーちゃん・さなちゃんって似たもの同士かもって
思ったわ。違和感ナシで
話せるからねー(^-^)

今ね、お小遣いブログ
閉鎖しようかなって思ってるの。
育児ブログと映画ブログだけで
結構、いいかなって思ったんだ。
お小遣いブログっていっても
ほとんど、ブログアフィリで
稼いでいるような感じだから、
育児ブログで、やっても、いいかなーって考えてるところ。

2つブログだけで、
きつかったりするしねー
f(^ー^; ポリポリ

誕生日パーティーは、
皆色々な意味で疲れてるところだったので、ため息でちゃったけど、
本人は、
とっても楽しんでくれたみたい。
よかったっす(^-^)/
2007/01/25(木) 02:12 | URL | mira #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanadiary.blog18.fc2.com/tb.php/202-09d9f13b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
