先日の【ぎっくりクビ】も完治しまして
(温湿布でかなり痛みもとれましたd(^-^*))
痛みの無い生活に感謝しつつ用心して過ごしてます。

年末から2年履き潰している靴の新調を考え
そこいら中探し回っていたのですが
お値段を気にしつつ・・
なかなか叶ったものが見つからず(´I ` ;)
結局多少妥協して
PUMAのレアマールにすることに。
1年中ジーンズの私はスニーカー必需!!
あんまり、すぐに買い換えなくても済むように
底は少し厚めのものでレアマール。
色が今までは白だったので
次は汚れが目立ちにくいベージュを(^-^*)
近所で探すとあるけどベージュは定価売り・・
とりあえずサイズを合わせる為に試し履きをして
サイズがよければネットで検索~♪
送料諸々込みでも定価売りより安く手に入れることが出来ました!
やっとこ見つけた私の靴~♪
モデルの足は愛息です(わかるか(;´▽`A``
この愛息も来月で3歳・・
最近また色々な成長を見せてくれます
あっ・・全く成長の無い部分もアリですが(´~`;)
それは、また別の話で☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>miraちゃん
私の足も、愛息ほど細かったらいいけど(ぷ
お見せできる代物ではありませぬ(;´▽`A``
白もスッキリしていて良いけど
ベージュもチョッと大人っぽい(大人だけど)かな?

>ちりんちゃん
でしょぉ?<よかモデル(ぷ
楽天でショップ見つけて買ったわぁ
そこらよりお得でした!が、今じゃもっと安くなってる・・
流れの早いコノ世の中(´~`;)

>あやさま
コメント有難う御座います!!(^∀^*)
照れ屋さんといわず、どんどん出てきてくださいませ♪
ワタシも伺わせて頂きますね!
2007/02/05(月) 23:30 | URL | @はっさく #BxQFZbuQ[ 編集]
はじめまして♪
はじめまして、あやと申します。
今まで拝見はしていたのですがコメントするのは初めてです。
(照れ屋なのもで・・・^^;)
今日は挨拶だけですみません・・・

また遊びに来ますね^^
2007/01/23(火) 10:43 | URL | あや #-[ 編集]
ほぉ~~
よかモデルが履いてますね(*≧m≦*)ププッ
そんなにお得で何処で買ってるの??
ネットだよね??
教えてちょ(*≧m≦*)ププッ
2007/01/18(木) 16:12 | URL | ちりん #-[ 編集]
オニュウなのねー
PUMAのシューズだー。
いいね。
愛息君の足なのね。
(可愛い☆)
ベージュっていいね。
真っ白よりも、いいなー(^-^)

愛息君の成長振りも、
きっと、また増えてるでしょうね。
楽しみに待ってようっと
y(^ー^)yピース!
2007/01/18(木) 02:32 | URL | mira #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanadiary.blog18.fc2.com/tb.php/201-dfd948d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
