先日の第3回の集会にはお忙しい中
大勢の方にお集まり頂き、嬉しかったです(^∀^*)
集会目前に100名になった【tag mama union*】
ホント、皆様あっての同盟ですm(_ _"m)アリガトォ!

集会の様子は画像を少し編集し
【ばなー置き場】にアップしてあります♪
いつもの如く重~い会話でしたが
普段会えない方とのお話ができた1時間は貴重なモノでした(^-^*)
またの機会がありましたらヨロシクお願いします!

そして、チョッと遅くなりましたが
今月のカレンダーが出来上がりましたので
宜しければ今年も飾っていただけると嬉しいです(^_^*)

多分今年も未熟続きな tag mama union* と
なるかと思いますが、どうぞ温かく見守って頂けますよう
よろしくお願い申し上げまする(m"_ _)mヨロペコ
コメント
この記事へのコメント
>がちゃさま
次回の集会は是非お時間あれば
ご参加お待ちしております☆
2007/02/05(月) 19:31 | URL | @はっさく #BxQFZbuQ[ 編集]
残念;
集会に行けなくて残念でした;
次回ある時は、ぜひぜひ!参加したいです♪
2007/01/08(月) 18:04 | URL | がちゃ #ZORRNL9E[ 編集]
>miraちゃん
お持帰り感謝~♪
次回の集会も近々・・と思っているので
その時は是非!!(^∀^*)

>ガッキーさま
お持帰り有難うです~♪
もちろんコチラこそ今年もヨロシク!!!

>ちりんちゃん
お持帰りさんきゅぅ~♪
新年会企画、今月中にはしたいトコロだねぇ(^-^*)
とは言え、前回との間も開いていないので
もうチョッと練ろうかね・・。
2007/01/06(土) 19:52 | URL | @さな #BxQFZbuQ[ 編集]
あけおめ~~
遅い新年のご挨拶です<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
今年も仲良くしてねv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
カレンダー頂いていきます(*≧m≦*)ププッ
新年会の企画どうする??
楽しみだけどヽ(*^^*)ノ
2007/01/05(金) 12:34 | URL | ちりん #-[ 編集]
早速
カレンダーいただいていきます~
毎度ありがとございます!

今年もタグまま同盟☆一員として
仲良くしてくだされ~~~ぷ
2007/01/04(木) 12:39 | URL | ガッキー #-[ 編集]
あけおめー♪
早速カレンダーいただいていくわ。

集会、行けなくて、
残念だったなー(joj)

今年こそ、参加させてもらうぞぉ!
私ったら、一度も参加
してないのよねー(T-T)

今年も、こんな
幽霊?!メンバーですが、
よろしくm(_ _)m
2007/01/04(木) 03:30 | URL | mira #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanadiary.blog18.fc2.com/tb.php/198-c83a7e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
