2007年明けましたね~♪
今年は、去年家を建てたということもあって
自宅で年末年始を過ごすコトにしました。

がぁ!!!!!

結婚して初めて自宅で過ごす年末年始
いつもはドチラかの実家に帰って楽していたので
今回は思っていた以上に大変でした(;´▽`A``
年明けに来る予定の夫君の実家組
31日までいつ来るか分からない為に準備も捗らず・・
とりあえず準備だけはしておこうと買出ししたのは良いけど
お財布から消えていく、消えていく・・(´~`;)
で、結局は3日に来るというコトで
用意したお節類は私達だけで食べきるコトに。
3人で過ごすには贅沢な食事
チョッと気の抜けたお正月でした( ェ)フゥ…
それに加え、私の気に入った洋服や靴も見つからず
年明けは薄汚れた靴・・着慣れた洋服・・
愛息の毎年買っていたeabの福袋も手に入らず。
ついてないなぁ・・行った元日の初詣
ココでは幸先良いのか悪いのか引いたおみくじでは
愛息・私共々【大吉】!!(夫君は「吉」)
しかし年初に頂点、というコトは下がっていくだけ
というコトで【大吉】に甘んじず
2007年も皆が健康であるようにしたいと思います♪
初!お節
来年からはドチラかの実家に帰ってノンビリすごして
愛息の福袋もゲットできる様過ごしたい!!!と
願わずにいられませんでした・・根あげるの早すぎ?!(楽´艸`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>miraちゃん
福袋、今年は買えず・・
買い物は結構出てたのに私自身の買い物はゼロ・・
おみくじは結果ヨシだけど運気は(´~`;)?

>ガッキーさま
おせちも一度は一から作ってみたいもの。
どんだけ食べるか、ってのが解らずに買い込んだので
次回はコレを踏まえて挑戦するわ~( ̄m ̄* )
福袋も最近は中身がわかっちゃって
しかも去年の残り物、って感が強くて
やたらに買えないのが悲しいところよね(´I ` ;)
もう少しドキドキしたいのになぁ(ぷ
2007/01/06(土) 19:44 | URL | @さな #BxQFZbuQ[ 編集]
すご~い!
さなちゃんちのおせち、凄いぞ!
『お正月』って感じ(ぷ)

私は毎年、実家に帰っちゃうので、
一度もおせち作った事(詰めたこと?ぷ)ない!!

1号2号が大きくなると、なかなか帰省できなくなるし
そしたら自分で用意しないとならないなぁ~

そういえば、ここ数年『福袋』も買ってないな

2007/01/04(木) 20:46 | URL | ガッキー #-[ 編集]
おみくじねー
あけましておめでとう!

福袋かー懐かしいな、
私もよく買ったわ。

こっちでは、そういうのって
ないから、なんとなく
正月の気分もなしに、
そのままーって感じだったわ。

おせち、素敵に
作ってあって、
お腹が、なってしまったわよー
(* ̄m ̄)プ

おみくじ・・
よかったねー
幸先いいじゃない(^-^)
2007/01/04(木) 03:36 | URL | mira #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanadiary.blog18.fc2.com/tb.php/197-160440f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
