私の住んでいるトコロで流れるFMラヂヲ【ZIP-FM】
アパートに住んでいる時は電波が悪すぎて
聞くことが出来なかったので専らドライブ中のみ・・
ですが、引っ越したココは電波良好で
TVを見るよりラヂヲを聞く方が多いくらい(^_^*)
前からしてみたかったリクエストやクイズの回答
ネットを通じてハマりました・・(;´▽`A``
で!当たったんです♪
クイズの答えが正解だった上に2名に貰えるプレゼント
貰えちゃいました~(^∀^*)ノ
そして、リクエスト&コメントしたまま
都合で聴けなかった番組では読んで貰えていたらしく
後日クオカード(500円分)が送られてきました~♪
モノが貰えるもの嬉しいですが番組に参加できるのが
楽しくて、まだまだこれからハマりそうです(´ ▽`)ァハハァン♪
I love zip!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanadiary.blog18.fc2.com/tb.php/196-137e3ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
