クリスマス、皆さんは如何お過ごしでしたか?
我家はいつもの如く・・2日後に控えた私の誕生日と合同祝い(´I ` ;)
まぁ、この年になってションボリするのもなんですが(苦笑)

今年は愛息からサンタさんから貰いたいモノが聞けたので
希望通り【カーズ】のDVDをコッソリ購入( ̄皿 ̄ *)
コッソリ包装し、25日の朝方にコッソリ枕元へ
いつもは朝が弱い愛息も「サンタさん来た?」と声を掛けると
ムクッっと起き上がり枕元確認!そして発見!!
で、何故か枕元上にある窓を見上げました(笑´艸`)
サンタさん窓から来たのかと思ったのかなぁ?と
あとで「サンタさんはどこから来たの?」と聞くと
「タンタさん、下からヨイショヨイショして来たよ」と
玄関から階段上ってきた、とかなり現実的なお言葉・・バレテル?!
DVDは起きてから午前中、ずっと見入ってました♪
そして数日間、1日5回くらい見るハマりよう(´Д`) =3
買った甲斐もあるけれどハマりすぎですな・・。
サンタさんから♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanadiary.blog18.fc2.com/tb.php/195-a01f315f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
