寒さも本番、もう12月ですね(^-^*)
みなさん風邪など引かれていませんか??
一人一人のタグに伺ってご挨拶していきたいのですが
なかなか(;´▽`A``スミマセヌ…

今月も新しく5名、メンバーさま登録♪
お時間のある時に是非遊びに行ってみてくださいね!!

そして恒例のカレンダーも出来上がりました♪
no.19のガッキーさまのご協力の下
ステキな背景に仕上がりました(^∀^*)
ガッキーさまのタグ、キラキラとキレイなので
お時間あったら遊びに行ってみてくださいね!!
Thanks!Gakky!!

今月中には前々から言っている集会をしたいトコロ・・
でも年末にママさん達は忙しい、かな?(;´▽`A``
でわ、体調にはくれぐれもお気を付けになって
お過ごし下さいませm(_ _"m)ペコリン
コメント
この記事へのコメント
>ちりんちゃん
お持帰り、毎度ぉ~!!
2007/01/03(水) 23:11 | URL | @さな #BxQFZbuQ[ 編集]
(。'(エ)'。)ゞ オヒサ♪
ステキなカレンダー!!頂いていきます(*〝∇〝*)
2006/12/11(月) 18:09 | URL | ちりん #-[ 編集]
>miraちゃん
お持帰り感謝~(●^ 3^)
そうよぉ、またヒトツ年取っていくわね・・
まだまだやりたいコトたくさ~ん!!
ヒトツずつ片付けていかねば(;´▽`A``

>ガッキーさま
楽しかったね!ホント、アリガトね!!
年明けの新年会(みかん酒?)で
またドンチャンしようね(ぷ
2006/12/01(金) 17:44 | URL | @さな #BxQFZbuQ[ 編集]
出来たね~
カレンダー撮影はとても楽しかったね!
素敵なカレンダーできて、嬉しいよ
ありがとね~~~
2006/12/01(金) 07:21 | URL | ガッキー #-[ 編集]
一番乗り~っと
いい感じにできてる~
うんうん、
また、もらっていくよん。
(^-^)
そういえば、
そっちは、もう12月なんだね。
気づかんかった。

もう来年・・・なのね
早いわ~f(^-^; ポリポリ
2006/12/01(金) 02:35 | URL | mira #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanadiary.blog18.fc2.com/tb.php/191-c426ed11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
