昨日は雨の中【1歳6か月歯科検診】へ≡ヘ(*゚∇゚)ノ
今から何かあっちゃ大変だけど
無事、歯科検診も終了(´Д`) =3 ハフゥ
けど前日も1日家に居たせいで
とわの元気は有り余り気味、で検診後サロンへ
珍しく他にも人がいて少しだけど
元気発散└(゚∀゚└)ハッスル!(┘゚∀゚)┘ハッスル!!

で、週末はお天気悪くなるとか・・なので
今日は育児ルームへ遊びに行ってきました
保育園の1室+園庭開放なトコロで
同じくらいの子もいっぱい居るし
母助かる場所のひとつです( ̄m ̄* )フフッ
しかし室内で2時間遊んでも足りず
帰り際園庭で30分・・
051006_1540~01.jpg
よく言えば慎重なんだけど結構小心者で
少しの段も手を付き「よこしょ」と(´~`;)
今日はアスレチックな階段1人でスタスタ
ちょっとはワンパクコゾウに近づいた?
・・・でも、それはそれでヒヤヒヤかな(;´▽`A``

ランキング参加中☆おぉ~子サル(゚∀゚ノノ゙☆、と思った方もポチッとヨロシク♪
コチラも参加中☆人気blogランキング
コメント
この記事へのコメント
Re:チョッとだけワンパク。
>マチ様
 外でなくてもチャンと寝てくれるのなら
 出ずに済ませてしまいそう・・私も(´I ` ;)
 出ないとホント、こっちがヽ(`⌒´)ノムキィって
 なるくらい部屋中暴れるので出ずにいられない・・
 お天気よければいいんだけどね
2005/10/07(金) 17:32 | URL | さな@にっき #BxQFZbuQ[ 編集]
うちはあたしが出不精なのであんまり外に連れて行ってあげてないや (゚∇゚ ;)
ゴメンナサイ。
お外連れて行ってあげなきゃな~。
と、色んな人のブログを見て思う母なのでした☆
2005/10/07(金) 08:57 | URL | マチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanadiary.blog18.fc2.com/tb.php/19-00ccfac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
