先週22日から週末の連休にかけて
実家の両親&妹夫婦&従妹が遊びに来ました(^-^*)
家を建て、初めての訪問で迎える私もドキドキ*
来る方もドキドキ・・だったかも?
両親、特にじぃじは愛息に会えるのを楽しみに
そして愛息もじぃじに会えるのを楽しみに・・相思相愛な2人(笑)

夜の中央道を走るコト5時間とチョッと。
無事到着した頃には2時を回り愛息は勿論スヤスヤ夢の中
次の日は朝からテンション高めで
皆さんの前で踊りを披露(愛息オリジナルバージョンで(笑)
お出掛けすると私達夫婦の存在は無いに等しく
じぃじ・妹の旦那にベッタリ(^∀^*)
夫君、仕方ないとは言い聞かせてもちょっと淋しかった様子
私はココぞとばかり羽を伸ばしてフラフラショッピング♪
いただきモノ*
上画像の南天は父の育てていたモノから株分けです
小さくても貫禄ある植木です(^-^*)
両親や従妹から貰った美味しいモノたくさん!
(カップ味噌汁やスナック菓子、食納庫満杯です)

23日は私達夫婦の6年目の結婚記念日でした☆
わざわざ美味しいというケーキを埼玉より持参してくれて
お寿司にケンタッキー・ケーキと
テーブルに乗り切らないほどご馳走が(●^ 3^)
食べた後はノンビリタイムに食洗機大活躍!!
下呂・合掌村
24日は夫君の仕事でしたがチョコッと観光で
【下呂温泉】の方へ向ってドライブ
観光案内で貰ったパンフレットから【合掌村】へ行き先決定!
入場料は800円ばっかり掛かりますが
中は結構充実した施設でしたよぉ(^-^*)
少し長めのローラーコースター(滑り台)も100円で。
お尻事件に懲りずまた乗ってきました( ̄m ̄* )
いや、今回はチャンとお尻にひくものあったしね♪
鮎や岩魚の塩焼き、美味しいおうどんにお蕎麦
中でも初めて体験した【足湯(温泉)】には感動~!!
熱さにも徐々に慣れてポカポカとイイ気持ちでした。
是非、お近くまでお越しの際には【合掌村】オススメですよ☆

25日夜に御一行様は帰ってしまいましたが
思ったより愛息も理解してか泣かず・・。
今度は愛息が保育園入る前に帰省してTDL行きたいなぁ~♪
・・・え?私が行きたいんだろって?バレた( ̄m ̄* )ウヒヒッ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanadiary.blog18.fc2.com/tb.php/189-db6456d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
