11月も半ば過ぎましたねぇ・・(抜´Д`) =3ハヤ・・・
と、栗が実るのを待っていたら期限が迫り始めたので
なんとか拾い集めてカレンダー第2弾にしました♪
【読書より食欲でしょ( ̄m ̄ *)】なんて方に。
アタフタ作ったのでちょっと「ん?」な部分は
目を瞑っていただいて・・・(;´▽`A``ヨロヨロ

集会、企画進まずにいます
なんとか年内には行ないたいなぁ・・と思いつつ
なかなか時間がみつからず。
気長に気長~にお待ち下さいませm(_ _"m)ハウッ

かなり冷え込んでまいりました(ウチだけ?
風邪など引かぬよう皆様お気をつけてお過ごしを☆
コメント
この記事へのコメント
>ガッキーさま
いつもいつも早くに乗り込んで(?)
お持帰り感謝しちゃいますm(_ _"m)ブヒッ

>miraちゃん
気温20度以上?!羨ましい・・
コチラ一桁台ですよぉ(´~`;)サブゥ

>ゆめこちゃん
カレンダーに萌えってくれてアリがとぉ(ぷ
元気でなによりです(^∀^*)

>ちりんちゃん
ウチもエアコン使っているよ~♪
なんせ日が差さない日はサブ過ぎ・・(ヒックション、ブ
2006/12/01(金) 17:40 | URL | @さな #BxQFZbuQ[ 編集]
(。'(エ)'。)ゞ オヒサ♪
ちりんにとっても食欲の秋です(*≧m≦*)ププッ
お互い食べすぎには注意だね(|||≧q≦|||)/ぎゃはは
こっちも寒くなってきたよ~~
今日この冬初めてストーブを出したよ~
早すぎ(>艸<。)
2006/11/18(土) 12:16 | URL | ちりん #-[ 編集]
(*´∀`*)オハヨ~♪
さなちゃん元気?
ゆめこは元気です(*´ω`*)
集会(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
年内に出来るといいねww
うちもカレンダー貰っていこうっと
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!(萌
ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン
2006/11/17(金) 08:06 | URL | ゆめこ #ie1gh9ZQ[ 編集]
新バージョン!
栗のカレンダーも作ったの?!
すごいな~さなちゃん。
(^-^)

早速いただいていきまーす。
m(_ _)m

集会企画あるのね・・
今度こそ、参加するぞっ!
\(⌒▽⌒)/

今日は、めちゃくちゃ、
いい天気+気温20度以上。
半そで着てまーす。
2006/11/17(金) 07:12 | URL | mira #-[ 編集]
いちばんのり!?
早速、栗バージョンお借りしていくわ~
いつもありがとね!

集会企画・・・気長に待ってますぅ~ぷ

コチラ地方も寒くなってきたよ~
お互いに風邪には気をつけようね!
2006/11/16(木) 21:47 | URL | ガッキー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanadiary.blog18.fc2.com/tb.php/188-c6e84b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
