ようやく記事書けてます(;´▽`A``

16日の引越し以来、ずっと片付けをしていたのか?というと
そうでもなくて・・片付けをしつつ息抜きに買い物(家庭用品)
愛息のお友達&ママさんとまったりランチ(自宅で)とか。
もちろんインターネットが繋がったのも23日だったので
パソコンに触れない日々もあったのですが
これが耐えられるもんなんですね(´ ▽`).。o
家の中に居るときゃドコかしらの片付けに手を付けていたので
間が持った・・というトコでしょうか?(´艸`暇)
しかし、そうそう軽いモノばかりでなかった荷物・・
そして待望の広~いベランダに浮かれすぎて布団干し・・
これらが祟って(?)腰を痛めまして(´I ` ;)トシナノヨネ
それは引越しから数日後の朝
慣れない二階で寝ているので、愛息が目を覚まし
声が聞こえた時点で即ダッシュ≡≡ヘ(;゚◇゚)ノ
階段を抱きかかえて降りてきて(半寝ボケですので)
リビングにヨッコラセ、と下ろした瞬間
【?!※▼□?@】・・・と、まぁ声にならない叫び。
それから数日、スローな生活、腰にはサロ○パス(´~`;)
1週間ほどで治りましたが無理は禁物ですね。

で、引っ越した新居はというと
快適です(●^ 3^)特にキッチンがね♪
広いし使いやすいし、料理が楽しい!・・今だけか?
まだ必要性無く食洗機は使っていないです(゚д゚;)エェェッ
このまま「要らなかった」にならねば良いですが・・・
働くコトになれば便利に使える、かな?
大変なのは掃除・・
やはりフローリングは埃が目立ち気になる、気になる、で
掃除機とフローリング○イパーを駆使(?)してます(;´▽`A``
洗濯はベランダで思いっきり干せるので苦労は無いですが
まだ物干し台が無いので、部屋で使っているハンガーラックを
外に出したり、中へ入れたりで何とか干してます(;´▽`A``
夫君のこだわったお風呂ですが
広すぎです・・浴槽は大きくて寝転がっても足が付かないのは○!
ですが・・洗い場が広すぎて寒いですヨ(´I ` ;)
浴室暖房が必要なんで無いですかねぇ・・
まぁ、家族揃っているときは3人一緒に入れて
多少は節約にもなるでしょうけど浴槽が広い分湯も多い
水道代・ガス代・電気代、未知の恐怖です(;゚ ロ゚)人(;゚ ロ゚)

棟梁が丁寧に作ってくれていたのを見ているだけに
部屋で寝転がっても「あぁ、この壁の中は確か・・」と
中の構造を思い出しては懐かしんだり( ̄m ̄ *)ヘン?
生活していても中が知れているのは、やはり安心です☆
まだまだ、カーペットやカーテン等揃えなくちゃいけないので
落ち着ける日はもう少し先になりそうですが
まぁ、無理せずボチボチやっていきます(´ ▽`)アハハァ

スッカリ忘れてましたよ・・ランキング参加中*
人気blogランキング*
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanadiary.blog18.fc2.com/tb.php/183-f188702e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
