なかなかメンバーの皆さんのトコへ行けず
記事拝見もままなってなかったのですが
やっとこ、いけました(●^ 3^)ウホホッ

やっぱり記事拝見していると
「なるほどぉ!」と思うことや「そうそう♪」と思うこと
そんな時【同盟やってて良かったなぁ(´ ▽`).。o】と
しみじみ思うのであります☆
途中、出会えた方とはお話も出来て楽しかったです♪
もっと、ゆっくりじっくり見たかったのですが
コメントも半コピペ状態で失礼いたしました(;´▽`A``

数名、「タグふれんずがブログになかったり」
   「認証エラーが出ていたり」「ブログ事態がない」という
メンバーさまがいらっしゃったのですが・・
事情あってのことだと思うので、この記事見た方で
【え?!あちし??】ってお心当たりの方いましたら
【tag mama union*bbs】の方へ近況コメ頂けると助かりますm(_ _"m)
その後レス→諸々作業はネットが復旧しましたら
再開させていただきますのでヨロシクお願いします☆
登録作業も復旧後、落ち着きましたら即再開しますので
どうか気長にお待ち頂けると有難いです(;´▽`A``

11月頃には久しぶりに集会、出来ると良いですなぁ<宣伝部ちょ?
でわでわ、しばしのお別れ・・(* T△T)ノ~~~~~
コメント
この記事へのコメント
>シフォンママさま
お引越し、年に無理して、ガタがくる・・(一句
腰が怪しげです(;´▽`A``

集会の深夜版、検討してみましょう(^-^*)
他の方もその方が良いかもしれませんからね!
近い内開催できると良いのですが♪

>ゆめこちゃん
そうそう、ゆめこちゃんがメッセくれたまさにコノ時間
新居に荷物運び入れてましたよ( ̄m ̄* )ウヒッ、ミテタ?
タグままもノンビリゆったりやってきましょう♪

>さくら。さま
ありがとうです!
ようやくボチボチ片付き始め、ネットも復活です(^-^*)
こちら記事もボチボチいくので
またお暇な時にお待ちしております♪
2006/10/24(火) 20:36 | URL | @さな #BxQFZbuQ[ 編集]
がんばってくださいね☆
巡回ご苦労様でしたm(_ _"m)ペコリ
いよいよ引越しですねv-10
大変でしょうけどがんばってくださいv-237
引越し後の報告、楽しみにしております(*'(ェ)')ゞ⌒☆
2006/10/16(月) 21:58 | URL | さくら。 #-[ 編集]
(*´∀`*)コンニチワ~♪
ご無沙汰ww
もしかして今日が引越しなの?
それはお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
忙しいだろうけど新築だし(´∀`*)ウフフ
ヨカッタね゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
タグままものんびり行きましょw
そして11月は宣伝部長( `・∀・´)ノヨロシクー
って事で(。-∀-) ニヒ♪
では引越しファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
2006/10/16(月) 14:03 | URL | ゆめこ #ie1gh9ZQ[ 編集]
いよいよお引越しですね。
お疲れの出ませんように。

集会、深夜版もできませぬか?(わがまま)
オットの帰宅時間とぶつかり、いつも参加できませぬ(涙)
2006/10/16(月) 12:03 | URL | シフォンママ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanadiary.blog18.fc2.com/tb.php/182-15ac8d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
