巡回にもなかなか出られていない状況ですが
今日久々にメンバーさまのブログを拝見し
コメントや足跡だけ残し歩いてます≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノミルミル!
下記事にも、引越しに伴うことは書いたのですが
トラバに乗せてtag mama union*メンバーの皆さまにお知らせ☆

私事で申し訳ないですが、ようやく引越し日時が決まり
ネット状況の先が見えてきました(;´▽`A``
来週、月曜の16日に引越しすることになり
伴ってネットが一時使えない状態になります(´~`;)
新たに接続できるのは23日を予定していますが
今のネット状況を持っていくわけではないので
設定等で少々時間が掛かるかもしれません・・
15日までは繋げられるので、もしそれまでに
新規参加・変更・退会等があれば出来る限り承ります☆
16日からは未定なのでお待たせすることもあるかと思いますが
よろしければ返事を気長にお待ち頂けると有難いですm(_ _"m)ペコ

近況は右上【つなびぃ】で。
接続再開しましたら、またご報告させていただきます♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>がちゃさま
その通りですね(;´▽`A``新居の後片付けが大変・・
なんとかボチボチやっていきまぁす♪

>lalaruruさま
荷造りは放り込むだけだったので楽でしたが
荷解きが面倒いですね(´I ` ;)
誰か代わりにお願いしますぅ・・と力なく言ってみル
(誰も代わってくれないけど( ̄m ̄* )アタリマエカッ)

>ひぃさま
ぬぉぉ~、ありますか?!開けずのダンボール!
ウチにもチラホラそんなダンボールが奥のほうへ追いやられる予感・・
いや、使わないからいいんですけどね(悪´艸`)ダセッテ?
2006/10/24(火) 20:29 | URL | @さな #BxQFZbuQ[ 編集]
ぉ久しぶりです♪(≧д≦)v
引越しするんですね~!
忙しぃだろうけど、頑張って下さぃっ!
私ゎ今の家に引越ししてもぅスグ3年なんですが未だ開けてなぃダンボールが2コ程あったりします( *゜ω゜);'.・ブッ
2006/10/15(日) 20:22 | URL | ひぃ #-[ 編集]
明後日なんですね(^^)
こんにちは。ご無沙汰しています。

引越し、いよいよ明後日になったんですね。
新しいお家に住むのはとっても楽しみだけど、今は荷造りに大忙しってところでしょうか(^^;)
がんばってくださいね♪



2006/10/14(土) 06:46 | URL | lalaruru #IEIzact2[ 編集]
お引越し大変ですね。
引越しって新居に移ってからもダンボールを開けるのにすごい時間が掛かるんですよね~;;
がんばってくださ~~い♪
2006/10/13(金) 18:28 | URL | がちゃ #k9MHGdfk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanadiary.blog18.fc2.com/tb.php/181-b183530c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
