今日もバトン(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ いってみよう♪

☆with my family☆のマチ様のトコロから
【調味料バトン】です

【Q1】
 次のメニューにどんな調味料をかけますか?
 薬味は含みません。

 ・目玉焼き⇒醤油
 ・納豆⇒付いてるタレ
 ・餃子⇒ラー油入り酢醤油
 ・カレーライス⇒ないでしょ・・
 ・ナポリタン⇒粉チーズ
 ・ピザ⇒タバスコ
 ・生キャベツ⇒塩
 ・トマト⇒塩
 ・サラダ⇒塩
 ・カキフライ⇒マヨネーズ
 ・メンチカツ⇒マヨネーズ
 ・コロッケ⇒醤油マヨネーズ( ̄m ̄* )ムフッ
 ・天ぷら⇒塩、または何もナシ
 ・とんかつ⇒醤油マヨネーズ
 ・ご飯おかず無しの時⇒・・塩?

【Q2】
 周囲に意外だと驚かれる、
 好きな組み合わせはありますか?

 ・・どうだろう?

【Q3】
 それが一般的なのだとは知っているが、
 苦手な組み合わせはありますか?

 ない、とおもう 

【Q4】
 バトンを回したい5名は誰ですか?

 参加挙手!
 欲しい人貰っていってくださいm(_ _"m)ペコリ 

ランキング参加中☆醤油マヨネーズ(-⊥-;)?、な方もポチッとヨロシク♪
コチラも参加中☆人気blogランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Re:またまたバトン(^◇^;)
>じゅり様
 いえいえ(^-^*)御礼なんて♪
 記事の息抜きによいトコロでした
 調味料バトン、新記事にしておくので
 貰ってやってくださぁいm(_ _"m)ヨロペコッ

>まーちゃん様
 早速(遅いってか(^◇^;))酒バトン頂に上がります!
 調味料バトンも新記事で書いとくので
 貰ってやってくださいm(_ _"m)ヨロペコッ

>マチ様
 う~ん・・そうかな?<マヨラー
 お好み焼きや唐揚げにもかけるかも・・(´Д`;)ハァハァ
 サラダには使わないのに
 油に油って・・だ、だからこんなんなのか?
 ドウリデ(´I ` ;)ヤセナイワヨウ
2005/10/07(金) 17:14 | URL | さな@にっき #BxQFZbuQ[ 編集]
おつかれさーん☆
さなさんはマヨラー?!
こうしてみると食の好みがよく分かっちゃうよね~(笑)
2005/10/07(金) 09:00 | URL | マチ #-[ 編集]
ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

\( ^∇^)/ エーーーッ!!ホントですか~?
じゃあ、酒バトンお願いしちゃおうかな?(≧ω≦*)
私の酒バトンの記事をリンクしておきますね♪
暇なときにでも宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

私も調味料バトンいただきます(^∀^*)

2005/10/06(木) 17:12 | URL | まーちゃん #-[ 編集]
さなさん、「イメージバトン」受け取ってくれてありがとうございます。
お礼が遅くなってすみませんm(_ _)m
「調味料バトン」お友達のところで見た事はあるけど、
私まだした事ないので、受け取ってもいいですよ~♪
2005/10/06(木) 13:23 | URL | じゅり #-[ 編集]
Re:まーちゃん様

ホント流行ってますね<バトン
酒バトン、いただきましょうか?
ココで止まるなら、まーちゃんのトコで止まっても
同じだし( ̄m ̄* )ムフフッ
よかったらウチにおいてってくださぁい♪
2005/10/06(木) 09:46 | URL | さな@にっき #BxQFZbuQ[ 編集]
バトン流行ってますねぇ(≧ω≦*)
(*´ω`)o【コンバンわぁ】o(´ω`*)

調味料バトンはもう1つのブログのお友達が投稿したの見たことあります^^
こうして見ると調味料バトンも面白そう♪
やってみようかな?

じゅりさんから受け取った酒バトンと同じく(笑)、
私でバトンはストップしちゃいますけど・・・σ(^_^;)アセアセ...
2005/10/06(木) 00:58 | URL | まーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanadiary.blog18.fc2.com/tb.php/18-017ee43a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
