tag mama union*今月の新メンバーさま4名参加で84名!
まだまだ未熟な同盟*ですが皆様に支えられ
なんとかやっていけているコトに感謝ですm(_ _"m)ペコ
((自分で設定した登録作業期間を勘違いし、新メンバーさまには
 大変お待たせするという失礼があったコト
 改めてお詫びいたしますm(_ _"m)スミマセンデシタァ!!))

リングも無い同盟*ですが
チョコッとでも皆さんにお役に立てば・・と思い
【tag mama union*TB(タグまま同盟*専用トラックバック】を
登録してみました!!
タグまま同盟*に参加中のメンバーさまでしたら
どんな記事でもTBしちゃってOKです!
ご自分のブログサイドバーにTBリンクリストを
置いていただいても構いませんし
(【トラックバック・ピープル/家庭と住まい/赤ちゃん・育児】で
 登録してあるのでトラックバック・ピープルで検索すると
 【tag mama union*】で出てくるかと思います☆)
タグまま同盟*メンバーリストの上部にも
TBリンクリストは設置済みですので
そこでメンバー様の最新記事(TBされているもの)を
見ることも可能です☆
是非、どんどんTBして秋の夜長を楽しんじゃってくださいね(^∀^*)ノ
***TB先はメンバーリスト右上部に記載されています***

【追記(9/26)】
ご自分のブログにTBリストを貼られる場合は
ブログピープルにご自分のサイト登録し
ご自分のブログからトラックバックピープルへ更新PINGを
(送信先⇒http://www.blogpeople.net/servlet/weblogUpdates)
送信する設定にしていただかないと最新更新情報が見られないので
ご自分のブログにTBリストを貼る場合は
各自の設定をお願い致しますm(_ _"m)ペコ
***リボンちゃんからの助言で気付きました、感謝!***
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>ガッキーさま
いやいや、ようやくの【TB】って感じで
お待たせしてしまいました(;´▽`A``
少しは使いやすくなると良いのだけど☆

>寺子屋の小僧さま
バナー表示は他のメンバーさまに気付いてもらえれば
良いので気にしないで下さいませ(^-^*)
TBを使って他のママさんとも交流が広がれば
嬉しいです♪ドンドンTBってくださいね!

>りみさま
TBの活用、有難うございます(^∀^*)
少しでもお役に立つと良いのですが・・
不具合があれば言ってくださいね♪

>ちりんちゃん
引越しって言ってもじょじょに・・で
午前中に少しずつ荷物運んでるだけなんだ(^-^*)
ちりんちゃんも是非記事TBってね!!

>sauriさま
追加、ありがとうございます(^∀^*)ノ
記事を書いたらTB!
他のメンバーさまの新着記事にも
是非足を運んでみてくださいね♪

>きのこさま
union*参加ありがとうございます(^-^*)
バナーの件は承りました
(現時点:作成終了してからのカキコですが)
タグに分身は結構良くある事なので
そのまま眺めていても
記念写真を撮ってみても大丈夫ですよ♪
2006/10/04(水) 16:25 | URL | @さな #BxQFZbuQ[ 編集]
遊びに来てくださってありがと~ございます。
バックの色はピンクでひらがなでつくってもらいたいのですが~。
お願いします。
ちょっとお聞きしたいんですけど、なぜかタグフレできのこが二人出てくるんです~。そんなことあるんですか??
どうしたらいいのでしょう?
2006/09/27(水) 20:12 | URL | きのこ #-[ 編集]
URL間違ってました~。
ごめんまさい。さっき入れたURL間違えてました~。訂正しますぅ。
2006/09/27(水) 15:53 | URL | きのこ #-[ 編集]
こんにちは~。きのこです。今日から私もタグフレに仲間入りしました。私も5歳と6歳の2キッズのママです。よかったらタグママに入れていただきたいんですが~。
どうしたらいいでしょう??
2006/09/27(水) 15:49 | URL | きのこ #-[ 編集]
ありがとうございます!
わたしもおもしろそうなので、さっそく追加してみました。
機械音痴でTBの意味もあんまりわかってないですが、メンバーさんとつながりやすくなったということでかつようしてみますね。
おつかれさまでした!
2006/09/27(水) 11:18 | URL | sauri #-[ 編集]
こんばんは。お世話になってます。
トラックバックタグ、早速貼らせていただきました。
あったら良いなって思ってたので、嬉しいです。ありがとうございます。
2006/09/26(火) 00:08 | URL | みっぷる #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
いいアイデア!
さなちゃんにはいつも感謝です
私ちょっと、リングのお勉強しようかと思ってます。。。
84人は多いしね~
でもリングのナビバーって難しそうヾ(;´▽`A 汗汗
2006/09/26(火) 00:01 | URL | ゆめこ #ie1gh9ZQ[ 編集]
(/・∇・)んばっす
引越しやらで忙しいのにいつもv(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ
トラックバック?!
よく分からんがやってみるよ(・△・;)アセ
PC音痴のちりんにできるかな(?_?)
また何でも手伝うから言ってね(∩_∩)ゞ
2006/09/25(月) 23:35 | URL | ちりん #-[ 編集]
ありがとうございます^^
タグまま同盟のTBありがうございます^^
今さっき追加させていただきました^^
活用させて頂きます^^
本当にありがとうございました^^
2006/09/25(月) 22:41 | URL | りみ #MF8IyTP2[ 編集]
ありがとうございます
タグままTBいいですね~
さっそく使わせていただきます。
これでみなさんのところにもお邪魔しやすくなりそうです。
(でも残念。あいかわらず自分のところにはバナーが貼れず・・・)
2006/09/25(月) 21:34 | URL | 寺子屋の小僧 #-[ 編集]
お疲れ~
いそがしいのに素晴らしい仕事っぷり(笑)

タグまま同盟も84名とは・・・素晴らしいっ!

TBリンクリストも利用させてもらいます~

いつもいつもありがとね!

2006/09/25(月) 21:14 | URL | ガッキー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanadiary.blog18.fc2.com/tb.php/177-d14328e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
