久々にバトン、っていうか貰っておいて置きっ放し(;´▽`A``
【いえコト。】【愛息ネタ。】多かったのでココラで気分転換に・・

【お化粧バトン(?)】↓みる?
Q1 ★化粧を始めたのはいつですか?★
 
 高校卒業して働き始めてから・・かな?
 
Q2 ★朝、化粧をする順序は★

 普段は 化粧水⇒乳液⇒お粉⇒アイブロー⇒マスカラ でシンプルに。

Q3 ★朝、化粧にかかる時間は?★

 10分くらい。

Q4 ★好きな化粧品メーカーは?★
 
 特にドコってのがない・・けど
 カネ○ウのKA○Eは好きかな?
 
Q5 ★電車の中で化粧を直すことについてどう思いますか? ★

 女性として以前に人としてのマナーがなってないかと・・
 それでいて愛する彼の前では化粧直ししない!なんて輩は
 もっての外です(´~`;)

Q6 ★化粧水・乳液はどこの商品?★

 今は資○堂のアク○レーベル
 だけど、本当はファ○ケル使いたい・・

Q7 ★口紅・グロスはどこの商品?★

 なんだか付けても食べるが如く落ちるし
 使ってません!!(周囲にはソレくらい付けろと言われるけど;)
 
Q8 ★すっぴん晒してもいいと思える相手は?★

 う~ん・・特に化粧してもしなくても変らないけど
 身内・親しい友達かな・・?

Q9 ★回す人5人★

 どなたか興味津々な方いらっしゃいましたら拾っていってくださいませ♪
 コメント残していただけたら伺わせて頂きますm(_ _"m)ペコ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanadiary.blog18.fc2.com/tb.php/176-cbf067e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
