なんだか急に肌寒くなりましたね(´I ` ;)
また明日からは蒸し暑さ戻るようなコト予報では言ってましたが・・

前回の【いえコト。】ご報告から1週間
内装は細かい訂正箇所を残し、ハウスクリーニング待ち。
ですが・・
肝心な登記類が足踏み状態でして
引き渡し日も決まっていないのです(;´▽`A``
一応、引越会社への見積もりはお願いし
大きな大きな住宅ローン契約に必要な火災保険も検討。
だいたい今、検討しているトコロで決まるかと思いますが
悩むのは夫君・・OKサインが出るでしょうか?

しかし・・ノンビリしすぎな私
引越し間近だというのに準備せずに今頃アタフタ。
押入れの中から片付けようと開けてみる・・

・・・とても1日じゃ片付きません(-д-;)ゲゲッ
要らないモノが出てくる出てくる
放り込み、取って置き、結果がコレなんでしょうな(´I ` ;)
愛息と2人の時には、なかなか進まないですが
少しずつでも進めないと引っ越せません・・マジで。
なのでチョコチョコと片づけ中
ゴミ袋が指定で配布なココら辺、足りるか心配(´~`;)
引越し日が決まりましたら、しばらく更新できないと思うので
(ってか、最近めっきり更新していませんが|x・`)チラッ )
ご報告はさせていただきます♪まだだろうけど・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>ガッキーさま
そうそう、押入れって普段なんでもかんでも
放りこんじゃうからさぁ(;´▽`A``
新居ではそうならないように心がけ・・つつ。
やるのは自分しか居ないから
愛息にはDVDを見ていてもらってコツコツやってるよ♪
えぇ~!自給650円でヨロ(安っ!
と・・冗談いえているうちは何とかなりそうだわ(ぷ

>小野文夫さま
後ほど拝見させて頂きにあがりますm(_ _"m)ペコ
コメント有難うございました。
2006/10/04(水) 16:08 | URL | @さな #BxQFZbuQ[ 編集]
お得な引越情報
ブログを拝見して、引越した(する)方だけにお送りしている
引越に関するお得な情報です。
2006/09/17(日) 16:36 | URL | 小野文男 #-[ 編集]
やっぱりね
押入れの中とかって絶対片付け大変だよね~

同じ場所に長期住めば住んだほど、
押入れの中は底なし沼のごとく
出てくる、出てくる(ぷ)

ちびっこがいるとなかなかはかどらないし・・・
でも、片付かないと、引っ越せないのは事実で・・・

手伝ってあげたいわ~~ 時給はずんでね!(爆)
冗談はさておき、頑張ってかたづけてね!
2006/09/13(水) 19:50 | URL | ガッキー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanadiary.blog18.fc2.com/tb.php/174-b3b3c022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
