先月に更新してから記事書いて無さ過ぎ・・(;´▽`A``
いやぁ、書こうとは思うモノの
まとめた時間がとれずに9月まで来ちゃいましたヨ
家コトや愛息の成長のコト、色々書きたいコトは山程!

まぁ、とやかく言う前に記事書けって?
書きますとも、書きますとも、で?読む??

久々の更新で一気に進展しちゃうと浦島太郎状態?(笑)
前回にも書いた待望のキッチン!!来ましたよ~♪
お約束どおりお披露目~( ̄m ̄* )ウヒヒッ
いえコト。
今までの私の人生の中で珍しい(白)!
なんとなく明るい感じが良かったのとシンプルにして
周りに可愛い小物を置きたかったので(白)にしました♪
これは「ノーリツ」のキッチンですが
ショールームに行って一目惚れした商品!!
シンク前に水切棚がドンっとあって気に入ったのです
チョッとしたコップやなんか置けるしね(^皿^*)
そして必要か不要かは未知な食洗機・・使いこなせるでしょうか?
大きめシンクと共に、もひとつこだわったガスコンロ
スイッチ系をダイヤルにするとお値段が怖かったので
普通に押して使うタイプにして水無し両面焼きグリルで。
お掃除面倒な私でも、コレばっかりはキレイを保ちたいわ~(嬉´艸`)

そして洗面台、これも「ノーリツ」のモノです
ちょっと洗面ボールが変った感じで気に入ってます☆
いえコト。
玄関ポーチは画像のモノはまだタイル貼る前
今はもう貼られているのですが・・撮り忘れです(^◇^;)
グレーの渋~いタイルです(次回にでもアップします)
ベランダも木目調の手すりでまとまった感じになりました

内装は照明器具がつき始め
ドア類を日曜に工務店さんへ発注しそれが付いたら大体終了!
引渡し時期も今月半ばくらい、と先が見えてきました
が!?ローンの火災保険や引越し業者決めなど
これまた忙しくなりそうです・・(゚д ゚汗)アタフタ アタフタ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>ゆめこちゃん
お待たせしました、記事(;´▽`A``
キッチンは待望の対面♪
もう愛息の呼びかけに腰をひねって
振り向かなくても大丈夫・・といいたいトコだけど
チョッとカウンター高いかも(´I ` ;)

>miraちゃん
ガスコンロやシンクには妥協しなかったからね♪
洗面ボール、アメリカもこんな感じのあるんだ?
バケツを入れられるから楽チン( ̄m ̄* )ウヒヒ
2006/10/04(水) 15:42 | URL | @さな #BxQFZbuQ[ 編集]
おぉ~
らしくなってきたね~
いいないいな(⌒-⌒)

ガスコンロ、すごく
おしゃれな感じだわ~

洗面ボール・・
まさに義理の妹と同じ造り
(* ̄m ̄)プ

外見から見たお家、
なんだか、写真でよく
家紹介!っていうので
見かけるような感じが
していいね~
\(⌒▽⌒)/
2006/09/06(水) 07:22 | URL | mira@ #SpQKv.ds[ 編集]
(*´∀`*)オハヨ~♪
家どうなってるのか気になってたのよ~ww
久々の記事嬉しいわ(●^o^●)
キッチン広くて対面でいいわ~♪
素敵!!
中身も観てみたいねww
外から見たお家もまたグットb(^-^)
2006/09/04(月) 11:26 | URL | ゆめこ #ie1gh9ZQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanadiary.blog18.fc2.com/tb.php/172-b12cae06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
