
ただいまぁ!って・・月曜には帰宅していたのですが
メールチェックはスゴイ数(´Д`) =3
送った荷物の後片付け、部屋の掃除とバタバタし
今ようやく【帰宅報告】書けてます(;´▽`A``

帰省時の出来ゴトは追々記事にするとして・・
【tag mama union*】の変更・登録作業も近日中に行いますので
お待たせして申し訳ありませんがご了承下さいませm(_ _"m)ペコ

東海はまだ梅雨明けてませんが
連日かなりの猛暑で、たまりません(´I ` ;)
今夜はチョコッと涼しいようで
エアコン切って窓を開けて過ごせてます☆
みなさんのトコはいかがかな?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>ガッキーさま
実家天国、も、帰れば・・・(´~`;)
まぁ息抜き、調達(?)はできたので
またしばらくは頑張れそうよ♪
とは言え、パソ関係はやる事タクサン!(゚ペ)ウムッ

>lalaruruさま
だいぶん落ち着いてきましたが
なにせ手際が・・(;´▽`A``
梅雨明け後のレスですが変わらず暑いですね
東海もうだるような暑い日々
夏が終わり頃には私焦げてるかも?!

>miraちゃん
そっちも暑い毎日か~
エアコン無いとツライよね(゚д゚;)
ウチも出来るだけ節電とは思いつつ
午後にはスイッチオン!!
間取りの悪いアパートでエアコン+扇風機2台
フル活動中ですよ(;´▽`A``
2006/08/05(土) 19:41 | URL | @さな #BxQFZbuQ[ 編集]
さなちゃん、おかえり♪

実家はどうだった?
ゆっくりとはねのばせたかな?
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

こっちも、なぜーーか
暑くて、エアコンないから、
大変・・・。
旦那がどっかで?拾ってきた
扇風機+実家で、
送ってもらった、うちわが、
大変役立ってますぅ♪
f(^-^; ポリポリ
2006/07/29(土) 18:30 | URL | mira #-[ 編集]
お帰りなさ~い(^^)
帰ってきてからバタバタしてたのね(^^)
落ち着いてきたかな?

ほんと梅雨はまだ明けてないけど、かなり暑いよね(--;)
関西もかなりなもんです。。。
2006/07/28(金) 06:10 | URL | lalaruru #eRxyZ0ZU[ 編集]
おかえり~
実家天国、満喫できたかな?
わしは寂しかったよ~~~(笑)

こちら地方、昨日今日と暑くて暑くて
うだっておりますが
夜はエアコンは要らない感じ・・・

梅雨は早くあけて欲しいけど、
夜寝苦しくなるのは勘弁ですなぁ~
2006/07/27(木) 21:38 | URL | ガッキー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanadiary.blog18.fc2.com/tb.php/169-891fef2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
