最近、記事が【家】【タグふれ】ネタ多かったので
ここらでヒトイキ・・(´Д`) =3 最近の私のコトでも。

遠恋5年、結婚4年、母になって2年
結婚してもキレイで居たいとは思っていたけども
子供が生まれ小奇麗にはしているつもりでも
体型のキープは知らず知らずに恐ろしいコトに・・
いや、ジーンズはチャンと以前のはけてます。(なんとか;)
でも最近、もう少し女性としてのキレイさを気にし始め
妊娠してから外していた結婚指輪
久しぶりに付けてみようかな♪なんて、指に

ん??

えぇ??!

入らない!!!!!

(゚д゚;)!!!!!!!!!!

              _| ̄|○ ガクッ

ダイエットを始めたのは言う間でもありません
・・というか
毎晩、食べる白米の食べる量は
きっと世のご婦人の2倍・・いや、3倍?
コレを普通に戻しただけですから(;´▽`A``

話はダイエットから変りますが
先日の愛息と友人親子といったチョッと大きな公園でのできゴト
(チョッとお恥ずかしいので続きでドウゾ↓)


以前の記事にも出てきた事のある長~い滑り台のある公園
今回行った、この日はかなりの晴天で
ローラー滑り台といえども、鉄(?)ですから熱く
でも、せっかく来たし滑っていこう~!!と
ノリノリな私、と付き合ってくれた友人。
いつもは夫君が愛息を抱え滑ってくれるのですが
今回はもちろん私。
チョッとビビる愛息を抱きかかえ、いざ!ヽ(^∀^*)ノ

滑り終え、立ち上がると何やら尻に違和感が?
ただの摩擦で違和感かな?と車に乗ると
なにやら腫れている感じ・・( ェ)イタイノヨ、スコシ
でも、まぁ特に気にすることなく自宅へ
汗ダクダクで即、愛息と共にシャワーを浴びる事、数分
自分の体にシャワーをかけると「いてッ!」っと
嫌な痛みが、尻に(゚д゚iiii)ナニ?ナニヨォウ!
そぉ~っと触ると

【擦り剥けてますよ、尻が】

この年になって尻を擦りむくとは思いもしませんでした・・
夫君に話すと、そんなトコ化膿しても見せれんぞ(笑´艸`)
そりゃそうですよ、チャンとお薬塗って乾燥させて治しますとも!
こんな、おバカなワタクシですが
ココまで読んでくださった皆様、末永く仲良うしてやってね(;´▽`A``

ランキング参加中☆呆れずに、ポチッとドウゾ♪
コチラもオヒトツ、人気blogランキング


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あら、、、お尻大丈夫なのぉ??
オロナイン塗って早くよくなぁれ♪
しかし、毎日暑いねぇ・・・・
外に出ると溶けてしまいそうだよ・・(・・;)
2006/07/26(水) 16:53 | URL | chihiro mama #-[ 編集]
>ちりんちゃん
いやいや、ズボンはなんとも無いから
「え?!尻だけ?!?」と・・・(;´▽`A``
なぜだろう・・尻の肉が厚すぎた?(ぷ

>ひぃさま
おぉ~!(゚д゚;)ひぃさまも??
円形とは、私よりウワテかも?( ̄m ̄* )ヌオォ

>miraちゃん
いいの、いいの( *´艸`)笑い話ならまだ、マシよ
ズボンもパンツも無事だから、なおさら
なぜ尻!?というような事件(?)でしたわ

指輪が入るようになるまで
何とかしなくちゃね(;´▽`A``
2006/07/16(日) 23:10 | URL | @さな #BxQFZbuQ[ 編集]
ごめん・・・
さなちゃん

ごめん、
プッと笑ってしまったわ・・・
(* ̄m ̄)プ
ごめん・・・σ(^_^;)

パンツは、破けてなかったの?
暑さでパンツが破けたのかな~
それもちょっと
怖い・・(;д;)

指輪ね~
多分一番わかりやすい場所かも
しれないよね・・・
( ̄▽ ̄;)
2006/07/16(日) 21:33 | URL | mira #-[ 編集]
私も経験者です(@´pq`)グフフ♪
『なんかおしり暑い?』って思いながらも何回も滑って、あげくに痛くなって見てみたら、赤く円形に擦り剥いてたぁ(;ωノ|柱|。。。
+゚・。*ぉ大事m(*・ω・`)mにね☆*゚・。+
2006/07/16(日) 16:29 | URL | ひぃ #-[ 編集]
大丈夫?
おしりがすれてるって事は、ズボンも破けたのかな?
暑さでの摩擦?
おしりなんてよそ様に見せれないもんね(´~`;)トホホ・・
自然によくなりますように('ω'*)アハ♪
2006/07/16(日) 14:01 | URL | ちりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanadiary.blog18.fc2.com/tb.php/167-ec6f2abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
