なんだか最近ジメジメむしむしな天気続き・・
梅雨も無いと困るけど、ベタベタ暑いのは好きじゃない(´I ` ;)

と、気分だけでも嬉しいプレゼント!
またタグ友のリボンちゃんから笹を頂きましたよ♪
TAG FRIENDS
いつも、ありがとう!!(^∀^*)ノカンシャ!

そして、お知らせです☆
前回のtag mama union*の総会も好評いただきましたが
宣伝部ちょの、ちりんちゃんが また企画!!
TAG FRIENDS
お知らせから実施までの期間が短いですが
すいません、私の看板作りが遅れたもので(;´▽`A``
都合がつきましたら是非ご参加お待ちしています!!
コメント
この記事へのコメント
即席看板だけど(;´▽`A``
もう総会後だけど
またの開催企画お待ちしてます☆
2006/07/08(土) 15:55 | URL | @さな #BxQFZbuQ[ 編集]
(ノlll゜▼゜)ノおぉぉぉぉぉぉ~
ステキな看板が出来てるね~~
(o>∀<)ノ ぉ疲れっっ!
5日が楽しみです ( ´艸`)ププ
2006/07/01(土) 20:36 | URL | ちりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanadiary.blog18.fc2.com/tb.php/161-7f762701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
