久々の「いえコト。」更新です(;´▽`A``
決してサボっているわけではなく・・・
今は下地を作っているので進み具合も目に見えて
「おぉ~!」というトコではないのですヨ

ってコトで、画像はチョッとだけど見る??

先週はお風呂の組み立てがありました!!
待ちに待ってたというコトのヒトツ♪
夫君こだわりのお風呂ですからねぇ( ̄m ̄ *)
@お風呂
【TOTO】の【フローピア 1.25タイプ】
中身はかな~り、シンプルです!
なんせ付属品ヒトツでも結構なお値段しますからね(;´▽`A``
必要最低限のモノのみです
色は初めはベージュでまとめようと思ったのですが
浴槽の色を白にしたらどうだろう?と思って
色々組み合わせた結果、アクセントパネルにグレーで
周りは淡いグレー・浴槽は白・床もグレーです☆

床はあまりこだわらず、フローリング部分は全て統一。
まだ1階部分だけですが、これから階段→2階へ
和室の床の間部分も細かい作業で仕上がりつつあり
どんどん部屋らしくなってきています(^-^*)

来月初めには外壁、始まるかなぁ?楽しみです♪

ランキング参加中!読んだついでにポチッとヨロシク♪
コチラも参加中!人気blogランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>ポチさま
ホント、大工さん達のお仕事眺めてるだけで
飽きずに居られると言うか( ̄m ̄* )楽しいです☆
(愛息が居るんでそうも行きませんが・・)

>みっぷるさま
悩みに悩んだお風呂だっただけに待ち望んでいましたが
入ってしまうと、今度は湯を張るのが待ち遠しい
・・かも?(*´艸`)

>miraちゃん
ココに来て形になるのが早いかも?(^-^*)
毎日通っても楽しいわ~♪

>みっちん♪さま
3年前に新築のマイホーム先輩様でしたか♪
そうなんですよねぇ
大きな浴槽は嬉しいけど水が・・・
ウチは今から外に水桶(庭&洗車用)を置こうか検討中
出来るだけ使いまわせると良いのですが(;´▽`A``
2006/07/08(土) 16:02 | URL | @さな #BxQFZbuQ[ 編集]
懐かしい~♪
うちも3年前に新築したので懐かしいですーv-10
うちのバスも1.25なんですが、
お湯がもったいなくていつも少ししか張れません(爆)
たまには最大まで張ってゆっくり浸かりたい・・・(-_-;)
2006/06/28(水) 17:03 | URL | NO.53みっちん♪ #-[ 編集]
おぉ~
良い感じにできあがってきてるね
楽しみ楽しみ~♪
2006/06/28(水) 15:32 | URL | mira #-[ 編集]
お風呂と床ですか。
だんだん形になってきて楽しみですね。
色合いもステキですね。
ちなみにうちも1.25です。のんびりゆっくり入れます♪
2006/06/28(水) 12:22 | URL | みっぷる #-[ 編集]
おうちですかぁ・・・・・
いいですよね~~出来ていくの見るの・・・・
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
2006/06/28(水) 09:43 | URL | ポチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanadiary.blog18.fc2.com/tb.php/160-4f535b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
