
溜め過ぎました・・(;´▽`A``

タグ友のちりんちゃんからバトン2つ!
受け取りに行くの遅くなったので
少々、賞味期限切れ・・・かも?見る??
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

☆ルール☆

★回してくれた人の質問に答える

★次の人への質問を考える(3問)

★バトンを渡してくれた人にメッセージ

★バトンを回す人3人  です。

☆ちりんちゃんからの質問!

 ◆ プロポーズの言葉は? 覚えてますか(。'(m)') クスクス

   覚えてるも何も・・余りにも言わないので
   私が【そろそろ言ってもいいんじゃない?】と
   半強制に【結婚しようか】と言わせました( ̄∀ ̄* )ウケッ
 
 ◆ 最近思いっきり笑った出来事は?
  
   愛息が夫君の上に馬乗りになってハシャイでる姿を
   見て、こっちまで大笑い(夫君は痛そうでしたが(ぷ)

 ◆ 今、一番欲しい物は? 

   欲しいモノ・・・家を買うお金?(リアルスギ?(゚д゚;) アウッ
   でも、苦労あってこそのマイホームなんだけどね
   今のトコロそれ以外は足りてます♪

☆貰ってくれる方に質問!
 
 ◆ 今、ハマってる若手芸人は?

 ◆ もうすぐ夏!今までで1番の夏の想い出は?

 ◆ 今一番のタカラモノは?

☆バトンを渡してくれた人にメッセージ
   
   いつも明るいちりんちゃん
   でも息抜きも忘れずに!
   また色々お世話になりまするm(_ _"m)ペコ

☆バトンを回す人3人

   どなたか賞味期限ギリギリでよければ貰ってってね~♪



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


▼ 初お産はいつ?何週目の出産?

  平成16年2月 38週(予定より2週早)

▼ お産の経過は?
  
  真夜中に陣痛らしきものが来て
  実家の両親の付き添いで病院へ!
    
▼ 出産時間は?

  帝切なので15分くらい??

▼ 出産でいやーと思ったことは?

  子宮口見るためなのかの内診?(超痛い(T△T))

▼ どんな出産をしましたか?

  緊急帝王切開でした

     
▼ 名前の由来は?
 
  夫君から1字、で私が提案!

▼ 出産時のトラブルはありましたか?

  陣痛の際、酸素がお腹まで行き渡らずに
  心拍が弱くなって、緊急帝切に・・ハラハラでした(゚д゚;)ドキドキッ

▼ 現在子供はいますか?
 
  1人います(^∀^*)

▼ 今後も子作りしますか?

   まだもう1人くらいは欲しい、けど
   これはベビちゃんの決める事だから待ちます♪

▼ 出産に対して一言

   女でなければ経験できないけど
   年齢が大きく左右するってのは感じたなぁ(;´▽`A``
  
▼ 次にバトンを渡したい人を5人あげてください。

   受け取ってみたい方、挙手願います( ̄▽ ̄* )ヌハハァ


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Re:バトン、2つ!!
>ちりんちゃん
いえいえ、アップ送れてゴメンね(^◇^;)
2006/06/29(木) 23:28 | URL | @さな #BxQFZbuQ[ 編集]
忙しいのに・・・
バトン2つも≧∀≦тнайкчоц
あたしへのメッセージも≧∀≦тнайкчоц
こちらこそこれからも(^-^*)ヨロシク♪
2006/06/28(水) 14:48 | URL | ちりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanadiary.blog18.fc2.com/tb.php/159-6b9286c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
