
はぁ・・この溜息は私だけ??
前回のワールドカップよりあまりにも
集結してなかったように感じますが(*´Д`)

この先は世界の華麗なプレーで
ワールドカップ楽しみますかぁ

・・なんだか淋しい(´I ` ;)

にしても、試合後スグのインタビュー
選手にしたらイイモノじゃないような・・
今試合後、中田はグランドからなかなか戻らなかったし
コメントしたくないよね、悔しいの当たり前だしさ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Re:試合終了!
>ゆめこちゃん
ホント、初戦から躓いたよね
チョッと余裕過ぎたのかしら?!
2006/06/29(木) 23:12 | URL | @さな #BxQFZbuQ[ 編集]
(*´∀`*)コンニチワ~♪
(o・ェ・o)o_ _o)o・ェ・o)o_ _o)ぅんぅん
今回ダメダメだったわね。。。
緒戦からつまづいちゃったね(^^ゞ
2006/06/24(土) 16:19 | URL | ゆめこ #ie1gh9ZQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanadiary.blog18.fc2.com/tb.php/157-e90a06f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
