
かなり更新滞ってましたよ(;´▽`A``
先週は差し入れ皆勤賞!っていうか・・・

棟梁の邪魔しに行きすぎですかね(ё∀ё)ウヒッ

そのせいか(そのせいなのか?)更新遅れました( ̄m ̄* )エ?ナニカ?
ってコトで、画像満載過ぎですが見る??



断熱、他。
まだ家の外回りにはシートが貼られてません
結構、前の画像になります(;´▽`A``
ベランダ、他。
このサッシが入った頃、配線工事が入った頃は
沢山の業者さんが来てました(^-^*)お天気も良好♪
玄関、他。
玄関はごく最近の工程
まだ、カバーが被ってますが黒の木目調のドアです
外観。
外観、サッシが入るとスゴク家らしくなりますね☆
それにしても、家の前は草むらなんですが
ハエは多いし、キジは鳴いてる、自然多し・・
まだマムシには出会ってませんが(;´▽`A``オメニカカリタクナイケドネ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Re:いえコト。【色々更新】
>miraちゃん
なかなか忙しいのよ~(´I ` ;)
タグ巡りもしたいしサイト更新もしたい!
コレでも結構早起きしてるんだけどなぁ・・

義弟さんのお家もできたんだねぇ(^-^*)
私も【ステキ】といわれるお家にしたいなぁ♪

>ガッキー
(;´▽`A``ヌハハッ 一挙公開=手抜き・・かも?
自然がイッパイってコトは虫もいる
仕方の無い事でもコレだけは勘弁だなぁ(´~`;)

>yukieさま
今まではウチもプランターで家庭菜園(今年は出来ませんでしたが)
周りは畑だらけで家庭菜園の実りにも期待大?!( ̄m ̄* )

>ちりんちゃん
今は内装の下地で進みも感じられないけど
(私が行き過ぎなのもあるし(;´▽`A``)
来月に入るとバタバタッと出来るみたいよ
あと2ヶ月ってトコかしら?(早いよね;

>しゅうかママさま
出来上がりは8月末くらいなんです(^-^*)
それまでは記事も更新して行こうと思ってるので
よかったら完成までお付き合いヨロシク♪
2006/06/20(火) 16:28 | URL | @さな #BxQFZbuQ[ 編集]
家建ててるんですね~!!
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
出来上がっていく過程を見ると、こちらまで楽しみになりますね☆
完成予定はいつごろなんですか?
2006/06/18(日) 23:09 | URL | しゅうかママ #-[ 編集]
イイ感じ
形がどんどんできててホントにイイ感じだわ ( ´艸`)ププ
後3ヶ月ってとこかな?
マジで1日1日が待ち遠しいね(*〝∇〝*)
2006/06/16(金) 00:28 | URL | ちりん #-[ 編集]
すてき!
お家建ててるんですね。
しかもかなり良い環境っぽい(*^.^*)
うらやまし~うちはプランターの中の
土でもいじっときます。q(T▽Tq)(pT▽T)p
2006/06/15(木) 19:45 | URL | yukie #-[ 編集]
すご~い
こうして一挙公開ってのもいいね!
どんどん出来てきてるね~ 楽しみだね~ 

自然がいっぱいのトコは子供にはたまらないね
マムシ・・・私もお目にかかりたくないな~(*≧m≦*)ププッ
2006/06/15(木) 07:29 | URL | ガッキー #-[ 編集]
忙しそうだね~♪
お家どんどん出来上がってきてるようで何よりだわ。

旦那の弟夫婦の家ももう出来上がって、とっても素敵だったよ。
かなりデザインを凝ってるな~って思ったくらいでした。私も自分の家を欲しくなるぅ~♪
2006/06/15(木) 06:57 | URL | mira #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanadiary.blog18.fc2.com/tb.php/152-1706df75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
