
先日、開催された【tag mama union*第一回総会】
なかなかご好評頂きまして、なんと!!
メンバー様が50名を超えました~(拍手!)
これもメンバーの皆様のお陰、と感謝なのです(^∀^*)
(この場をお借りして皆様にお礼申し上げます)
しかぁ~し!
総会に参加できなかった方のお声もお聞きするコト、いくつか。
やはりココ【tag mama union*】はママさんの集まりです
子の面倒や家事・働いていらっしゃるママさんもいます
子育てだって結構大変!
それにプラスして働いてるママさんはもっと大変!!
私はこの【tag mama union*】は
そんな忙しいママさん達の息抜きの場にしたい!と思っています☆
なので【参加できない】や【交流できない
なんていう気持ちは持たないで下さいね♪
いつでもメンバー様達は、息抜きに更新した記事を拝見しに伺ったり
貴重な時間タグで出会えたならばヒトトキでも温かく楽しい時間を
一緒に過ごしてくれると思います(そう願います

まだまだ至らない点も多い【tag mama union*】のはっさくですが
union*共々どうぞ温かく見守って頂けると有難いですm(_ _"m)ペコ
(あっ!まだまだメンバー様は募集中ですよ♪)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Re:tag mama union*member 祝50名突破!
>ゆめっこさま
ようこそ(^-^*)集会メインな同盟ではありませんが
ママ達の息抜きの場を作れたら・・・と思っているので
是非、bbs*へ参加挙手お待ちしてます♪
(私もメカには詳しくないですがお応えできる範囲でお手伝いしますよ☆)

>みっちん♪さま
bbs*の方への書き込み感謝です(^∀^*)
レスおそですがこれからどうぞヨロシク!!
2006/06/20(火) 16:03 | URL | @さな #BxQFZbuQ[ 編集]
初めまして
タグママ同盟に参加希望です。
掲示板に書き込ませていただきました^^
よろしくお願いします(*^_^*)
2006/06/14(水) 08:55 | URL | みっちん♪ #-[ 編集]
え~そんな集会があったんですか?
私もぜひ入れて欲しいです!
働いていますが行ける時は行きたいです^^
どうしたらメンバーになれますか?
メカオンチな私でもいいですか?
2006/06/11(日) 05:22 | URL | ゆめっこ #-[ 編集]
Re:tag mama union*member 祝50名突破!
>ちりんちゃん
そうだね♪同じ想いのママさんの集まりであると
そうでありたいと思うね(^-^*)

>しゅうかママさま
良かったです(^∀^*)早速の交流があったとお聞きして
パスを公開していただけたコトに感謝!!
そうなんです、普段はなかなか交流がもてない
先輩ママさんの言葉はとても役に立ち、心強いのです☆
また次回の企画にお時間合えば
ご参加お待ちしています~♪

>なおりんさま
アッ、というまの50名突破で皆様に感謝ですm(_ _"m)ペコ
参加が主の集まりではないので
みなさんの記事を見たり、息抜きの合間に巡れる場であったり
そんな場がいつでもある、という場を作りたいのです(^-^*)
なので、これからもコチラこそドウゾよろしくお願いします!

>miraちゃん
おかえりぃ~(●^ 3^)待ってましたよ!
この数ヶ月で50名突破だよ、スゴイよね!!
ちりんちゃん始め、企画を一緒に考えてくれる
仲間も今度紹介するよ(って、もう会ったかな?)
時差があって、なかなか会えないだろうケド
miraちゃんの周りが落ち着いた頃
ユックリお話しようね♪

>ガッキー
ぷぷっ、何を言います、ガッキーも一緒に考えてくれて
進んでこれたのですよ(^∀^*)コチラこそ感謝!
育児の合間の息抜き(私にはパソが癒しだし( ´艸`))の場を
ココまで作ってこれたのは皆さん居てこそなのです♪
声を大にしてみんなに感謝しようぜ~!!(ぷ
2006/06/10(土) 20:48 | URL | @さな #BxQFZbuQ[ 編集]
50名突破!!!

本当に凄いなぁ~
同じように悩むママたち、同じように楽しんでるままだちが
この場でつながって仲良くなれるような場を作ってくれてありがと~♪

これからもよろぴくね!(*≧m≦*)ププッ
2006/06/10(土) 10:25 | URL | ガッキー #-[ 編集]
すごいな~♪
ただいま帰りました~♪
なんと50人突破ぁ~☆
すごいすごい!

さなちゃん、ちりんちゃん、
頑張ってるな~
早く、日本ボケ直さないと
いけないな・・・私(^^*)

今度の総会は、なんとか
出席できるといいな~っと☆
2006/06/10(土) 00:29 | URL | mira #-[ 編集]
50人越えたんですね。
私もなかなか参加できずにいますが、リストからいろんなママさんの所に遊びに行ってみたいなって思ってます。
タグではお会いできなくてもお話ししたいし。これからもよろしくお願いします(^^)

2006/06/10(土) 00:17 | URL | なおりん #-[ 編集]
【祝】50人突破゚・*:.。. .。.:*・゜
今まで(今もですが)パス制で、決まった方ばかりとやりとりしてましたが、
union*に参加させてもらってここでパスを公開して、さっそく新たな交流ができました!!
感謝(^人^)感謝♪です!!
先輩ママから助言をいただいたりして、とても役立ってます☆
次の総会には絶対参加します~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
2006/06/09(金) 23:50 | URL | しゅうかママ #-[ 編集]
そうだよね~
総会に来れなくても、みんなの気持ちは1つだし(>艸<。)
タグで会えて話せるだけでもいいよね~
50人突破Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
2006/06/09(金) 21:44 | URL | ちりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanadiary.blog18.fc2.com/tb.php/151-d56be58a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
