遅いですね、アップ・・すんません(;´▽`A``

無事、企画された【tag mama union*第一回総会】が
ワンヤワンヤの中、決行され
多くの皆さんに参加して頂けました(^∀^*)
本当はお1人ずつにお礼に上がるのが良いのでしょうが
コノ場を借りて【みんな、サンキュウ!!(●^ 3^)】

「・・・・・・・・(皆沈)」

いや、いや、ホント感謝してるんですってば(゚д゚ A;)
TAG FRIENDS
   TAG FRIENDS
ね、結構感謝の気持ち伝わったかな~?( ̄m ̄* )ウヒヒッ
また今回参加できなかった方も企画ぶちょは
次を企んでいるようなので、気を長くしてお待ち下さいませ☆

ホント、皆さんこれからもどうぞヨロシクです!!
*****決行中に同じタグにいた皆様にはお騒がせいたしましたm(_ _"m)*****
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Re:tag mama union*【第一回総会】
>ガッキー
お疲れでした~(^-^*)
次回は是非人より早く待機しちゃってね(ぷ
また機会を作ってなんだかわからないけど
楽しい!ってな時間過ごしたいね♪

ホント、気付かないよねアレじゃ
でも普通にランプ・・貰っただけよ(;´▽`A``

>ちりんちゃん
おもかったねぇ~、会話に時差を感じる場だったわ
おや、まぁ・・記事褒めて頂けて光栄ですわ(^◇^;)
時間無くてチャチャッとだったので(ぷ
また次回の企画も頼むよ~宣伝部ちょ!

>ココアさま
ようこそ♪記事、フォントのお陰かな?
画像は切り貼りだし・・(;´▽`A``
コレは画像編集ソフトで作ってまぁす♪
ココアさまは何を使ってらっしゃるのかな?

>いちままさま
並んで集合写真撮ったり、意味無く点呼したり
結構他から見たら「何してンの?」って
思われてたかも?でも楽しきゃOK!ってコトで♪
是非、次回お時間合えばご参加お待ちしてます(^∀^*)

>海子☆彡 さま
気持ちイッパイのコメありがとです(^-^*)
海子☆彡さまもチャット大好きなんですね!
私もチャット大好き♪10年くらいハマってます(;´▽`A``
やはり言葉だけの世界でイロイロなコトがあるけど
だからこそ、の世界でもあるんだよね(^∀^*)
タグまま同盟*の宣伝もしていただけ感謝!!
おかげで、また新しいメンバー様が増えましたm(_ _"m)ペコ
次回もきっと宣伝部考えてくれるでしょうから
楽しみにしておきましょう♪♪

リストのバナーはヘナチョコなのに好評頂き(;´▽`A``
もう少し知恵があってリングとかも出来るといいのだけどね☆
まだまだ日々是勉強・・・ですよ☆
海子☆彡さまもサークル管理してらっしゃるのですね
まずはバナー作るのには自分が使いやすい編集ソフト、かな?
参考になるような事あればお伝えしますので
遠慮無しに聞いてくださいね(^-^*)またお待ちしています☆

>チャクランさま
本当に、皆様のお陰でメンバーも増え感謝です♪
時間が合えば次回のご参加お待ちしてます(^-^*)
チャクランさまはもう少し遅い方が良いのかな??
集まってから大体1時間位でお開きだったかな?今回は。
色々、希望をお聞きしつつ
楽しめる場を作って行きたいので
また声聞かせてくださいねm(_ _"m)ヨロペコ
2006/06/10(土) 20:23 | URL | @さな #BxQFZbuQ[ 編集]
参加できず後悔。
こんにちは!
メンバーも増えて、好調なタグママ同盟♪
次回の総会には是非!!参加したいっす。
みなさん何時ころまでお話してるの???10時には難しいわたしです。

2006/06/09(金) 13:36 | URL | チャクラン #-[ 編集]
ちわ~v( ̄∇ ̄)v 海子☆彡です!こっちにコメントしちゃいました!ホント人数増えたねっ!私も嬉しいです!実は私はチャットが趣味なんですが(みんな主婦さんがお話相手です)、そのお仲間でもブログ始めてタグふれにも登録している子が多くてよくみんなでお話してるんだよっ!で、ママタグ同盟もちゃっかり宣伝させてもらいました~ペコリ(o_ _)o)) ひぃさんとリサさんが私のお仲間です! 今度の総会も楽しみだな~っ!でもはっさくさん・・大変になっちゃうね!ヽ(;´Д`)ノ
 でもすごいね!ここにたくさんあるバーナーっていうのかな?タグっていうのかな?ママたぐ同盟のキャラ入りナンバーとかのやつ!はっさくさんが作ってるんでしょ?凄い!! しかもすっごい可愛いしっ! 私もタグとは別でネットで育児サークル作ってるんだけどそことかにつかうバーナーとか作りたいんですけどなんか参考になるようなこと良かったら教えてください!ペコリ(o_ _)o))
 長々すいません!( ; ゚Д゚)
 またカキコしにきますねーっ!
2006/06/09(金) 12:48 | URL | 海子☆彡 #-[ 編集]
参加したかったなぁーー
今回は参加できなくてすみませんでした・・・。m(__)m
かなり楽しかったみたいで、参加できなかったのが残念です。
次の企画、楽しみにしてます!!
2006/06/07(水) 18:18 | URL | いちまま #BLIkCP3I[ 編集]
お疲れ様でしたw
こんにちは♪
同じ記事でも、こうも違うものかと、ここへ来てガクッとしました。
あの絵(写真)はいつも、どうやってるんでしょう?!
2006/06/07(水) 15:38 | URL | ココア #-[ 編集]
(o>∀<)ノ ぉ疲れっっ!
重かったけど楽しかったわ(>艸<。)
記事もよくできててすばらしい(∂-∂)//""パチパチ
次の会が楽しみ~~(>艸<。)
2006/06/05(月) 10:36 | URL | ちりん #-[ 編集]
お疲れ~
総会、お疲れ~
遅刻していったし、重くて発言もままならなかったけど(笑)
あ~してみんな集まることってなかなかないから
また企画してね~~(人まかせ:笑)

それにしても、あんなトコにまつしばさんがいるなんて・・・(*≧m≦*)ププッ
2006/06/04(日) 12:30 | URL | ガッキー #-[ 編集]
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
お疲れ様!
総会早めに切り上げちゃったけど・・・
でもでも楽しかったので、また企画楽しみにしてるね!
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
2006/06/04(日) 04:06 | URL | まぅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanadiary.blog18.fc2.com/tb.php/150-404a8709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
