朝から曇り空で今にも雨が振り出しそう・・
洗濯物も乾かなそう(ホントに乾かなかった(´~`;))

お買い物、行こうか迷った挙句
公園に行くのも天気が怪しいので
買い物でとわの元気発散にしようかと。
元気発散にはなるけども
1人でどこへでも行っちゃって
ニコニコ・・ヘラヘラ(;´▽`A``コマッタコゾウデス
お惣菜コーナーをのぞくと
美味しそうな【ひじき】100g128円とか( ェ)
買うのもなんだし、久しぶりに作ろう♪と
家に帰って、とわがご機嫌に遊んでいてくれるうちに
作ってみました♪
051002_2006~01.jpg
味見せずに作ったのですが(コ、コワイ?( ̄m ̄* )ムフフッ)
これがどうやら お口にあったらしく
いつもパクつく、ホッケの開きには目もくれず
ひじきご飯に夢中(≧~≦)パクッパクッ
買わずに作ってよかったでス☆

いつもポチッと感謝!!
ランキング参加中☆ひじきは美味いよね(´ ▽`)、な方ポチッとヨロシク♪
コチラもじわじわ上昇中?人気blogランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Re:きょうのおかず。
>まーちゃん様
 昨日は曇りで洗濯物もトホホ・・でしたが
 今日はなんとか時折晴れ間も見えて
 夫君が休みだったので、とわ連れて出てもらって
 部屋の中一掃=ε=( ≧O≦)ソレイソゲェ
 そうですね、食べてくれるとウレシイですよね
 唯一、言葉を発する(とわはまだなので)
 夫君が何も言わずに食べた時は
 感想かならず述べさせます(≧~≦)ウシシッ

>じゅり様
 洗濯、乾いたかなぁ??(^-^*)
 ついついパソの前座ると時間忘れちゃって
 家事そっちのけ、しちゃいますよね( ̄m ̄* )ムフッ
 お惣菜は味付けがやっぱりそれぞれだからねぇ
 私は関東出身でショッパメ濃い目好きなんで
 甘め薄目は苦手・・じゃあ作れってコトで(´~`;)ハイッ
 参加挙手によって回すので
 ココで止まってしまうかも知れませんが
 バトンよければ受け取りますヨンO(≧~≦)O

>yoyo様
 初めまして♪ようこそです(^∀^*)
 ひじき、体には良いのですけどねぇ
 なかなかスキでないと【ゲェ~】わかります・・
 
>ふゆ様
 ありがとうございます(^-^*)だいずの友達にもなって頂き感謝!
 私は自己流ですがお料理大好き♪(・・得意とは違います;)
 また遊びに行きますね(≧∇≦)ノ彡☆ 
 
 
2005/10/03(月) 18:58 | URL | さな@にっき #BxQFZbuQ[ 編集]
こんにちはぁ(。・ω・)ノ゙
コメントありがとうございました!m(_ _)m
ひじき…最近作ってないなぁ~
と、いうよりは、料理全般あまり得意ではないもので…(^。^;)
主婦なのに…Y(>_<、)Y ヒェェ!
また遊びに来てくださいね~♪
2005/10/03(月) 17:16 | URL | ふゆ #qJRwA1co[ 編集]
ひじき食べてる~~~
すごい!子供ちゃん、ひじき食べるの?家の姫達はひじき出すと、「げぇ」ってします。かなりショックです。
2005/10/03(月) 16:24 | URL | yoyo #-[ 編集]
おはようございま~す。
今日の天気はどうですか?うちの方も、昨日は天気悪かったのですが、今日は快晴!!
うちも、洗濯しなきゃいけないので、パソコンに向かってる場合じゃないのですが( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ひじき作ったの、えら~いですね。
私なら絶対買ってます!!
2005/10/03(月) 09:02 | URL | じゅり #-[ 編集]
(*´ω`)o【コンバンわぁ】o(´ω`*)
朝から曇り空だったんですか?
うちの方は真夏日に戻ったかの様に暑かったですσ(^_^;)アセアセ...
湿気も凄いからエアコン入れたくなっちゃったくらい(笑)
10月なのに流石に扇風機で我慢しましたけど(笑)

手作りしたものを喜んで食べてくれると嬉しいですよね(^∀^*)
うちの子達はあんまり食べてくれないから
作る気なくしちゃいますσ(^_^;)アセアセ...
でも喜んで食べてる姿見た時は作って良かった~って思います^^
2005/10/03(月) 01:02 | URL | まーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanadiary.blog18.fc2.com/tb.php/15-c18870e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
