tag mama union*が出来てから少しずつメンバーさんが集まってくれて
40名を超えるコトが出来ました(^∀^*)
メンバーままさんの間でも交流があるようで
たちあげた私の方が感謝!感謝!です♪

前から「何かイベントしたいねぇ」と
宣伝ぶちょ&企画ぶちょとは話しておりましたが
今回、それが宣伝ぶちょ(no.3 ちりんちゃん)のお陰で実現!
サッカータグ*
事務局やタグふれんず内に飾ってある
【WORLD CUP???】の旗から行けると思いますので
お時間のある方のご参加お待ちしてます♪
もちろんtag mama union*入ってないけど・・って方も
ちょっと覗いてみようかなって思ったらご参加お待ちしてます

他愛ないお話の場になるとは思いますが
息抜きになるステキな時間一緒にすごしましょ(^∀^*)ノ
コメント
この記事へのコメント
Re:tag mama union*【お知らせ】
>きしこさま
皆さんの都合が合うのはホント難しいですもんね
まだまだ、きっと企画は沢山
あると思うので
機会が合えばまたご参加お待ちしてますよぉ♪
2006/06/10(土) 19:49 | URL | @さな #BxQFZbuQ[ 編集]
残念ながら・・・
明日が息子の運動会の為、今回は泣く泣く見送ります。む~、ホントに残念!!
楽しい会になること間違い無し! ご盛会をお祈りしています。また誘ってくださいね^^。今度は是非!
2006/06/02(金) 18:12 | URL | きしこ #-[ 編集]
>ガッキー&ちりんちゃん
ホント、楽しい時間共有できると
良いよね(^-^*)楽しみダァ♪
2006/06/01(木) 19:27 | URL | @さな #BxQFZbuQ[ 編集]
ヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー
ステキな看板が(>艸<。)
明日が楽しみ・・・(*〝∇〝*)
2006/06/01(木) 11:57 | URL | ちりん #-[ 編集]
お~
ここにも素敵な告知!
いつもお世話になってます~ガッキーです!

2日、楽しみにしてます!!
たくさんの方々が集合してくれると嬉しいね!
2006/05/31(水) 21:49 | URL | ガッキー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanadiary.blog18.fc2.com/tb.php/149-b598f8cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
