お天気も雨→晴→雨な日が続いてますが
晴れや小雨な日は差し入れに行き棟梁とお話(^-^*)
愛息も慣れてきてか
仕事してなかなか上から降りてこない棟梁に
【★$▽○*~!(何言ってるかは不明)】と声を掛け
おいで、おいで!としてます(;´▽`A``

今週の進み具合は・・

瓦
必ず現場に行くときに愛息が持参するバケツとシャベル
今回は棟梁のお仕事道具の隣に丁寧に並べてました
画の瓦は並べる前ですが今はもう全て終了した様です
サッシ
サッシの枠や一部ルーバータイプのサッシは
枠意外も入っていたところもありました
なかなか明るい感じです
(壁がないので仕上がりは解りませんが(´I ` ;))
窓

毎週日曜日、棟梁もみんなもお休みなので
ゆっくりと中を見せてもらってます(笑)
またの更新をお楽しみに(^∀^*)エ?マッテナイ?(*T_T)イヤン‥
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Re:いえコト。
>ちりんちゃん
そうそう、今のお風呂や洗面所・トイレは窓がない!!
初めてのアパート暮らしで今じゃ慣れたけど
やっぱり電気じゃなくて自然光が欲しい!!
とは言え、窓だらけでも筋交い入れられなくて
困っちゃうけどね(;´▽`A``テキドニ・・

>ココアさま
階段や廊下って電気つけずに通りたい、で自然光!
(今の玄関なんて昼間でも電気付けないと暗~い)
私も初めは明かり取りだけで・・と思ってたけど
風が通る方がやはりよいのかな?(^-^*)
ルーバータイプなんで隙間風も気になる所だけど
それは住んでみないと解らない・・ドキドキ(^◇^;)
2006/05/30(火) 09:17 | URL | @さな #BxQFZbuQ[ 編集]
開く窓
楽しみですねー(*^▽^*)
うちの階段横にある窓は、2つもあるのに開かないの(TT▽TT)ダァー
ホントの明かり取りって感じで、風がぬけないから、開く窓はやっぱり必要ですよw(゚д゚)!
2006/05/29(月) 06:59 | URL | ココア #-[ 編集]
ほ~
ホントに待ち遠しいね~
ないものはつけたいよね~
窓は特にそうだよね!
光や風は必需品(>艸<。)
2006/05/28(日) 01:12 | URL | ちりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanadiary.blog18.fc2.com/tb.php/148-7badab21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
