毎年恒例の我家の潮干狩り
愛知県の南知多の方へゴォ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
お弁当も作って、お茶も持って節約・・節約

が!?

人が大勢いるのはわかるけど
こんなにも採れなかったコトは初めて(゚д゚;)10ツブヨォ?
周りの人も【採れないから帰ろう】という始末
出足遅すぎ??そんなコトないと思うのだけどなぁ・・
潮干狩り☆
でも、愛息はバシャバシャと水遊びに夢中で楽しそう
一応来た甲斐はあったみたいです(^-^*)
帰り際、目の前を小さな魚が・・コレ、どっち?

*********************************

tag mama union* の ゆめこちゃんから
バトン貰ってきましたよ~≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ ソレェ!!

恋のバトン?


1、初恋はいつですか?

 ☆ 幼稚園の時
   色黒のワンパク坊主、何故か鮮明に記憶アリ( ´艸`)クク
  
2、告白した事はありますか?

 ☆ アル!コトゴトクフラレテマスガネ_| ̄|○ ガクッ
   でも、あのドキドキ感は止められません

3、告白された事はありますか?

 ☆ アル!中学校の時
   しかし純粋すぎて交換日記のみ・・ウブだったわぁ
  
4、今まで長かった恋愛はどのくらい?

 ☆ 4年チョイ、かな?今の夫君との遠距離恋愛です(●^ 3^)

5、貴方を恋人にしたら何の特権がありますか?

 ☆ ・・・世話焼きは好きだけど
   とりあえず多分楽しいぞ( ̄m ̄* )エ?ナニカ??

6、次にバトンを渡す人5人をあげてください。

 ☆チョッと昔を思い出してみたい人~!!貰ってってみる?
  挙手お待ちしてます(^∀^*)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Re:バトン貰ってきたよ!
>ちりんちゃん
うんうん、超不漁でした(´I ` ;)
でも水遊びするには日和でしたわ
・・・高い水遊び場だけど(゚д゚;)

>ゆめこちゃん
いやぁ~積極性、っつうより
単なる学習性のナイおバカさん?(ぷ

>Yuママさま
4年も5年も長いよね~
ホント今思えば結婚しちゃえば
よかったのになぁ・・と
遠恋新幹線代が勿体無く感じる( ´艸`)
ウチの結婚が遅れた原因は夫君!
半脅迫で【プロポーズしてよ】
と私。( ̄m ̄* )ウケケ、エ?

>ケイママさま
今年はドコも不漁だったんですかね
来年こそはタンマリ採り返したい!
うぉ、お弁当褒められウレシ(^∀^*)
2006/05/09(火) 21:43 | URL | @さな #BxQFZbuQ[ 編集]
こんにちは~
潮干狩り、採れなかったんですか?
今年は不漁なのかな?オットの会社の同僚も土曜日に行ったけど獲れなかったみたいですよ。浜松近辺でけどね。
でもお子さんは楽しめたみたいで良かったですね。お弁当も美味しそう~♪
2006/05/09(火) 16:40 | URL | ケイママ #zx6nDwWQ[ 編集]
お弁当おいしそ~
さなさん、こんにちわ!
連休は終わってみるとあっと言う間でしたね~。
お弁当もって潮干狩り、いいですね~!10粒は残念でしたが(^^;でも浅瀬にそんな魚がいたなんですごい!カレイ・ひらめどっちでしょうね~?

ウチも今の旦那とは5年付き合ってました~☆長すぎますよね~?なんですぐ結婚しなかったんだろ?って改めて考えても思い出せない・・・そのくらい昔のことになってしまったっっっ。
2006/05/08(月) 14:57 | URL | Yuママ #-[ 編集]
こんばんわw
バトン受け取り人´ェ`*)тндйκ чoμ*:゚・☆
旦那さまとあ4年ちょい!
凄いねww
そして、さなちゃんの積極性を垣間見たわw


潮干狩り
カレイ?ヒラメ?
どっちかわからんな。。。(´Д`A;)
でもすごい!!
そんなの生で見たことない( *´艸`)クスッ♪
2006/05/08(月) 00:49 | URL | ゆめこ #ie1gh9ZQ[ 編集]
美味しそう
お弁当持って潮干狩り行ってきたんだね!
(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン
全然獲れなかったのね・・・
でも息子君、楽しい水遊びもできてよかったね!ヾ(=^▽^=)ノ
2006/05/07(日) 18:55 | URL | ちりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanadiary.blog18.fc2.com/tb.php/142-58a6e511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
