連休も終わりですね
皆さんいかがお過ごしでしたか?

我家は上棟の準備の関係もあり
連休前半は自宅で過ごしました(^-^*)ツヅキ、ミル?


基礎は先月の連休前に完成!
親方達が細かいトコロを修正して終了
基礎完成!
基礎表面は最後にはキレイにするそうです☆

連休に入って2日目
現場に行くと木材が運ばれていました
工務店さんも来ていて、棟梁にも会えました(^-^*)
下画は、連休中に夫君実家に帰省していたのですが
最終日、渋滞もなく思ったより早くに戻って来れたので
そのまま現場へ・・上棟の準備がされていました!
上棟準備
チョッと気になる箇所もあったのですが
連休中は工務店さんも大工さんもお休み
世間で言う連休明けが上棟の我家
当日に朝早く行って確認するコトにします≡ヘ(*゚∇゚)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanadiary.blog18.fc2.com/tb.php/141-88e0e3a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
