お天気にも恵まれた日が続き
なんとか基礎工事もコンクリを流す日がやって来ました

しかし・・有難いことなのですが順調に進む余り
私の記事ペースが追いつかず(;´▽`A``
せかせかと編集していたせいで
今日の記事画像枠は色が違っちゃいましたよ(゚д゚;)エェェ

でも・・見る?
今日辺りコンクリが流されるであろうと予測して
午前中に気合入れて現場に家族そろって行きましたが
誰もおらず・・・(゚ペ)(゚ペ)(゚ペ)ホケェ
出直すべく一度家に帰って昼食
で、午後にまた現場に行くと3台来ていたという
ミキサー車の最終が帰るところでした
現場には工務店さんや職人さん達が来ていて
早速、差し入れを渡して、コンクリの流された基礎を眺めに。
基礎工事・コンクリ
職人さんが丁寧に均していました、結構手間掛かるんですね
お天気が良かったのでチョッと暑かったかな?
(小さ~く夫君・初ブログ登場です( ´艸`)ミエル?)

翌日に行くと、もう縦枠が作られていました
途中工務店さんも来たのですが
縦枠はかなり頑丈にロックされるらしいです
念入りにチェックしながら職人さんが見て廻ってました
基礎工事・コンクリ
お友達と一緒に行ったのですが
隣の空き地で愛息と一級下のガールフレンドは
はしゃいで楽しそうでした(^∀^*)

さて・・そろそろ基礎工事も終盤ですね☆お楽しみに!

ランキング参加中☆また来るよ~!って良かったらポチッとしてね♪
コチラもついでにポチッとな☆人気blogランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanadiary.blog18.fc2.com/tb.php/138-dcc5c680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
