春ドラマ、始まってますね(^-^*)

昨日の【弁護士のクズ】はオモシロそうです♪
豊悦さんは好きな俳優さんなのですが
チョッと今までのドラマでは見たコトの無い一面が見れそう
今日は【クロサギ】コレもチョッと見たいので
時間作って見なくっちゃ≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ ヤマピィ~♪

皆さんは何見てハマってますか?


さて、2つばかりバトンを
いただいたので長~いですがお暇な方は見てみてね( ´艸`)ウヒヒ

お友達のちりんちゃんから2つ廻って来ましたヨ ミヘ(*゚∇゚)ノ ソレェ~

◎ パンツ派?スカート派?
  
   小学生の頃からパンツ!!男の子と間違われましたわ・・

◎ これを書いている今、どんな格好?
   
   紺の長Tシャツにスウェット

◎ どんな服が好き?
   
   ド・カジュアル(゚ペ)ダメ?

◎ 好きなブランドは?
  
   ブランド・・ぶらんど・・・    

◎ メイクのこだわりは?

   気合入れるならマスカラ!!(ё_ё)

◎ 美白?小麦肌?
   
   小麦・・ってか、地黒?

◎ よく読むファッション雑誌は?
  
   最近、読む暇ありやせん( ェ)ヨマンケド…

◎ この夏はどんな水着だった?
  
   ココ数年水着とは縁ナシ
   ・・ってか着れませんよヽ(`⌒´)ノワルイカ?
     
          _| ̄|○ハァ…

◎ お気に入りの靴は?
  
   今、毎日愛用のPUMAのスニーカー

◎ チャレンジしたい髪型は?
  
   小顔になれたら超ベリーショート!
   ・・・一生ムリかも(´Д`) =3ハァ・・

◎ センスが良いと思う芸能人は?
  
   AIKO?キュートよね♪真似できんけど・・  

◎ 帽子はよくかぶる?
   
   夏は日除け・冬は防寒で( ̄m ̄* )ウヒ

◎ イチオシのおしゃれ小物は?
  
   ・・・ピアスの為に開いてる穴4つ?
      小物じゃないか( ´艸`)ウケケ

◎ 次に回す人は・・・

   チョッと、このバトン面白かったよ♪
   やってやろうか!ってな方ご自由にドウゾm(_ _"m)ペコ



*********************** 続いてコチラのバトン

1.回す人5人を最初に書いておく。

  う~ん・・・・・5人挙手頼む(´人 ` ;)      


2.お名前は?

  さなデス


3.おいくつですか?

  まだまだ~!33さいです(大声!)
 

4.ご職業は?

  専業主婦!


5. 趣味は?

  パソコンいぢってネット( ´艸`)ウケケ


6.好きな異性のタイプは?  
  
  私が一緒にいて疲れない人
  ってか、嫌いなタイプは言えるけどスキなタイプ特にナシ


7.特技は?

  嫌なコトはすぐに忘れること・立ち直り早し(忘れっぽい?)


8.資格、何か持ってますか?
  
  普通免許
  (・・小声で書道やペン字?・・何級だったっけ(´ ▽`).。o)
   

9.悩みが何かありますか?

  悩み・・悩み・・・   ナイ(゚∀゚ノノ゙☆


10.好きな食べものと嫌いな食べものは?

  * 好きな食べ物
   
  甘栗・焼芋・芋羊羹・納豆・キムチ
  カルボナーラ・明太子・はっさく・・・続く

  * 嫌いな食べ物
    
  春菊・せり、等々香草類がダメ(≧△≦)イヤァン 


11.貴方が愛する人へ一言
  
  いつまでも元気で居てね!!

 
12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
    
  いやぁ・・挙手なんで頂いて下さる方ヨロシクm(_ _"m)ペコ
コメント
この記事へのコメント
Re:バトン。2つありまする!
>BENELOPさま
今回のドラマ枠の中ではイチオシ!
是非チェックしてくださいませ(^-^*)
サイト伺いましたが
とても見やすいサイトですね♪
なんだかお店もやってらっしゃるとか・・
また伺わせて頂きますm(_ _"m)ペコ
2006/04/15(土) 16:48 | URL | @さな #BxQFZbuQ[ 編集]
こんにちは!
弁護士のクズ、こんどみてみます。
2006/04/14(金) 17:42 | URL | BENELOP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanadiary.blog18.fc2.com/tb.php/130-66f1d540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
