あと数分で9月も終わり・・(´ ▽`).。oハヤイデスナァ

今週は涼しかったこともあって
公園行ったり、育児ルーム行ったり
結構行けたかな?
今日は育児サロンへ=ε=ヘ( ≧▽≦)ゴーゴォ!
あまり広くなく人も少ないのですが
木のオモチャが結構あって(カウトタカソウナノ(´~`;))
とわ、お気に入りのトコロ♪
チョッと大きい子に
イヂワルされたりもしたけど(○`ε´○)ヌオォ!
ご機嫌に過ごせてました。
本日のハマリは【木のおままごとセット】だった様子
050930_1442~24002001.jpg
男の子でもこれからは必要な時代よね( ̄m ̄* )ウンウンッ

ランキング参加中☆木のオモチャいいねぇ(≧~≦)、な方ポチッとヨロシク♪
コチラも参加中☆人気blogランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Re:おままごと。
>じゅり様
 ホントですね、アッと言う間に年末(´~`;)
 寒くなる前に、衣替えしなくちゃ・・
 実は私も最近【サロン(子育てルームと同じですが;)】を
 知ったのですが、ココラは結構そう言った
 子育てに便利な場所が多いです
 けど、なかなかママ友となると難しいですね(´I ` ;)

>まーちゃん様
 そうなんですよね、木の玩具
 温かみがあっていいのですが、高い・・
 ので、こういったところで思い切り遊ばせてます(^◇^;)
 
 そうですね(^-^*)「もまれながら・・」ですよね
 今の時期はまだお互い【いじめてる⇔いじめられてる】感が
 そうないでしょうけど小学生になると結構心配ですね
 まーちゃんの子供さんはお友達もタクサンで
 楽しく通われているんですね♪
 とわもタクサン友達できるといいなぁ( ̄m ̄* )ムフッ
2005/10/01(土) 23:41 | URL | さな@にっき #BxQFZbuQ[ 編集]
(*´ω`)o【コンバンわぁ】o(´ω`*)
木の玩具って買うと高いですよねσ(^_^;)アセアセ...
木の電車セットなんてそろえようものなら凄い金額・・・。
で、買うのは諦めました(笑)

子供はもまれながらも成長するから、
私は子供がちょっと苛められたくらいだったら笑って見過ごします(笑)
でも、小学校に入って意地悪する子がいるって子供が言った時は
本格的な苛めにあってるのかとか心配しちゃいました。

今はお友達もいっぱい出来たみたいで
元気いっぱい学校に通ってるんですけどね(笑)
2005/10/01(土) 20:48 | URL | まーちゃん #-[ 編集]
おはようございま~す♪
本当時間がたつの早いですね~。これからあっというまに
忙しい年末がくると考えると、あせります。。。

私は子供がいないので、わからなかったのですが、
育児サロンなんてあるんですね♪
とわ君ご機嫌さんで良かったですね♪
プププッ (*^m^)o==3 おもちゃ食べてるしー。
2005/10/01(土) 09:38 | URL | じゅり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanadiary.blog18.fc2.com/tb.php/13-858abf0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
