愛息の洋服は大体、頂きモノかオークション
自分でお店で買うのはたまぁ~に
スグに大きくなってしまうので、ね・・(;´▽`A``
オークションでチェックし気に入ったものがあれば入札!
年始に落札したズボン、少し大きめにと思ったのも束の間
もう丈が短いですよ・・(´I ` ;)ゲソォ…
で、今回はカッコよいジーンズ目当てでチョコチョコと
オークションサイトをチェック( ェ)======>ビーム
すると割りと早くにお目当て発見!
金額も商品状態も良さそうで即入札!!
締め切りまで残り1日で
他に誰も入札していなかったお陰で?無事落札!!!
EDWIN LOVE*
今日届きましたが、色合いも風合いも気に入りました♪

しかし子供が大きくなるのは早いです・・
皆さんは子供服いかにお得に済ませているのかな?(^-^*)

私が良く利用しているオークションはコチラ↓
       

ランキング参加中☆オークション?ってな方もポチッとよろしく♪
コッチも参加してるんです☆人気blogランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Re:オークションにて。
>まーちゃん
おぉ!たくさんいただけるのは
有難いですね(^∀^*)
特に一度きりしか着なかったりすると
勿体無かったり・・
いいなぁ♪
2006/04/05(水) 22:30 | URL | @さな #BxQFZbuQ[ 編集]
こんばんは☆ミ"
うちは旦那の親戚からたくさん
洋服を戴きました(^-^) ニコ
入学式の日の洋服は特に助かったかな(笑)
2006/04/02(日) 02:50 | URL | まーちゃん #-[ 編集]
Re:オークションにて。
>ゆめこちゃん
おぉ、にぃに君と一緒?( ̄m ̄* )
膝ザックリも様になるジーンズだよね♪
そそ、私も日常ジーンズのみなんで
EDWIN愛用者( ´艸`)ウヒヒ
2006/03/31(金) 17:12 | URL | @さな #BxQFZbuQ[ 編集]
EDWIN
( *´艸`)クスッ♪ うちのにぃにと同じデニムかも!!
うちはすでに膝がぱっくりザックリ入ってるよ(。-∀-) ニヒ♪
お揃いか~wwいいな♪
2006/03/31(金) 14:40 | URL | ゆめこママ #ie1gh9ZQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanadiary.blog18.fc2.com/tb.php/122-6882252c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
