今日は日中季節外れの小雪がチラつきましたが
公園のお花達は着々と春の準備をしています(^-^*)
雲行きは怪しかったけど少しの晴れ間を狙って公園へ
愛息走りまくりです≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノウケケケケッ
TAG FRIENDS

同じ春でもタグふれんずのマイタグの話
コチラでは桜が満開です( ´艸`)ウヒヒヒィ、ヨザクラダ~イ
TAG FRIENDS
ゾンさんも桜かぶってご苦労様ですよ
皆々様、お越しの際にはゴユルリとお寛ぎくださいませ☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Re:もうすぐ、春。
>ちりんちゃん
お花見よいよね~( ̄m ̄* )
私は花より団子派ですがぁ・・
今日の朝は異常なほど雪が降り
夕方には晴れたけど風ゴォゴォ;
なんとも春が待ち遠しい(´~`;)

>ガッキー
そっかぁ、東京の方は咲くの早かったモンね
今週末に行かなくちゃ
見ごろも終わっちゃうかな??

うんうん、ウチタグの桜が
散る前に皆でガヤガヤいいですなぁ
企画部ッチョのちりんちゃんの
ご帰宅お待ちしていましょう( ´艸`)
2006/03/30(木) 17:17 | URL | @さな #BxQFZbuQ[ 編集]
こちら地方、既に散り始めております。
今週末、お花見に行きたいな~~~
(単に酒飲みたいだけ:爆)

今度、さなちゃんちタグで夜桜でも見ながら
みんなでわいわいやりたいね~
2006/03/30(木) 15:57 | URL | ガッキー #-[ 編集]
あたしも
花見に行くかな~(∩_∩)ゞ
そっちはまだ雪降ってるんだね・・・
でも春はすぐそこよo(*^▽^*)oあはっ♪
2006/03/30(木) 00:30 | URL | ちりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanadiary.blog18.fc2.com/tb.php/121-9832d9c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
