今月の20日、土地の造成が終わりました
で、いよいよ土地引渡し&お支払いです( ェ)
27日の月曜日、歩いていける取引銀行へ家族揃ってテクテク
チョッと早く着いてしまったけど書類に記入していたら
司法書士の先生も不動産屋さんもみえました
不動産屋さんからは購入した土地の近所の情報を聞き
なんだか和やかムードの中、取引終了。
分厚い封筒の行き来を目の前で見届けました(^-^*)

無事、土地の方は落ち着きました・・・が
家ですね、家(´I ` ;)
ローンの計算をすれば支払いできる額も限られ
その額が出れば、家に掛けられる金額も出るわけで。

必死でコスト削減に励み中です_| ̄|○ハァハァ…

只今地盤調査の結果待ちですので
結果出次第また更新記事載せまぁす(´~`;)ダイジョウブカナァ
コメント
この記事へのコメント
Re:いえコト。
>ちりんちゃん
うんうん、待ち遠しいやら
恐ろしいやら・・(;´▽`A``
2006/03/31(金) 17:10 | URL | @さな #BxQFZbuQ[ 編集]
はぁ~~い(。'(m)') クスクス
土地は無事に書類完了したんだね~~
次が待ち遠しいねヾ(=^▽^=)ノ
2006/03/29(水) 20:55 | URL | ちりん #-[ 編集]
Re:いえコト。
>加奈さま
メロのお友達申請はさせていただきました(^-^*)
これからどうぞヨロシク☆
2006/03/29(水) 18:09 | URL | @さな #BxQFZbuQ[ 編集]
突然すいません;私もメロメロパークやってるので、来て貰えませんか?1-127ー541ですw
それと、HP友達になって貰えませんか?ブログは、こちらですwhttp://yaplog.jp/happysk/
2006/03/29(水) 10:00 | URL | 加奈 #sheKOnpw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanadiary.blog18.fc2.com/tb.php/120-9763ca68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
