また食べ物ネタ・・(´ ▽`)ウマインダモォン

先日、近所の知り合いより頂いた【鮎】
冷凍保存で頂いたのを解凍し夕食に。
見たら天然鮎!(≧~≦)スゴイワァ!
我家のコンロ・・チョッとお手入れ不足
でもでも美味しく焼けまして

骨までパクリ、パク、パク・・、・・・
美味しかったです(≧∇≦)ノ
肥ゆる秋・・バク進中?(´~`;)ホヘェ

ランキング参加中☆鮎、スキスキ(●^ 3^)♪、な方ポチッとヨロシク♪
コチラも参加中☆人気blogランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Re:美味しいあき止らず
>まーちゃん様
 ウチも夫君はお肉大好き
 強制的に作る人間の好みでいつも晩御飯( ̄m ̄* )
 まーちゃんは優しいですね♪(イヤ、ワタシニモアイハアリマス・・;)
 
>みんと様
 鮎、美味しいですよね(≧~≦)ウキャキャ!
 【鮎くれるお知り合いさん】が欲しいと願う、その想い
 グゥ!です!!(≧∇≦)ノ彡アハハ
 で、テンション下がりました?(´ ▽`)ホケェ

>じゅり様
 じゅりさんはお肉派なんですね♪
 季節的には鮎はおしまいなんでしょうけど
 なかなか美味しかったです(^∀^*)
 おっと、ヨダレ・・
2005/09/30(金) 23:36 | URL | さな@にっき #BxQFZbuQ[ 編集]
こんばんは~。
鮎おいしそう~ですね。どっちかというとお肉の方が好きなんですけど、でもこうやってみるとじゅるっとします(〃▽〃)
2005/09/30(金) 22:49 | URL | じゅり #-[ 編集]
あゆ~~~~~!
こんばんは♪

絶叫してしまったわ(〃∇〃) てれっ☆
鮎、大好きなんだもん!
一気にテンション上がってしまって、どう下げようか思案中・・。
私も、鮎をくれる「ご近所の知り合いさん」が欲しいです
(何かが違う??)
2005/09/30(金) 20:05 | URL | みんと #-[ 編集]
美味しそう・・・
うちは旦那がお肉料理が好きで、
お肉料理が多いんですよねσ(^_^;)アセアセ...
たまにはお魚も食べたいなぁ。
明日にでもお魚料理作ろうかな?(笑)
2005/09/30(金) 18:19 | URL | まーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanadiary.blog18.fc2.com/tb.php/12-63827164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
