お友達のガッキーのトコから
漢字バトンなるモノ拾ってきましたよ(^∀^*)

コレ、結構考えちゃいました
なんせパソコン使う身だと漢字も素通りで
思いなんて込めてない事多いですからね(;´▽`A``

*好きな漢字3つ

◆楽・・・いつでも楽しく!!

◆笑・・・いつでも笑顔で!!

◆和・・・平和・和み・人との調和、大切にしたいです

*前の人からタッチされた漢字に対してのイメージ*

◆明・・・明るい明日

◆朝・・・起きれません

◆寿・・・長生きはステキなコトです

*次の人にタッチする漢字*

◆楽

◆笑

◆和


*大切にしたい漢字3つ*

◆楽

◆笑

◆和

*漢字をどう思う?*

今の時代はパソコンで文字を打ち変換するので
実際に覚えて書ける漢字は少ないけども
奥が深く、もっと知りたいと思わせてくれるモノ。

*好きな四字熟語*

平々凡々・・・コレが一番です(^-^*)


*次に回す人を、漢字イメージ付きで7人*

バトンストッパーとしては指名ナシで( ´艸`)ウヒヒ
欲しい方は拾ってやってくださいませ
拾って頂いた方には【漢字イメージ付きコメ】
させていただきます♪・・・要らんて?( ̄m ̄* )プクク
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Re:バトン貰ってきましたよ【漢字バトン】
>ちりんちゃん
お持ち帰りしたぁ?( ̄m ̄* )
なかなか難しいバトンでしたわよ
でも、たまには(?)頭使わんと
はっさくジュースになっちゃうからね( ´艸`)ウシシッ

>ゆめこちゃん
そうそう、来ないから皆で心配していたけど
タグが調子悪かったのね、残念(´I ` ;)
でも、重かったじょ・・めちゃ
次は一緒にいこうね♪

>okkurinさま
先日はどうも(^-^*)
いつもコメではお名前伺う事多いのですが
実際お話ができて嬉しかったです♪
また、機会あったらゆっくりお話しましょうね!
2006/03/28(火) 17:19 | URL | @さな #BxQFZbuQ[ 編集]
こんにちは~
漢字バトン、うちも貰ってるんですが、頭つかいますよね~
参考にさせていただきま~す♪
また、どこかで会ったら
声かけてくださいね!
2006/03/26(日) 23:14 | URL | okkurin #-[ 編集]
。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
海に行くはずが。。。
なぜかタグ開かなくなってるし。。。何でだ?
しかし、頭使いそうなバトンだw漢字を考えるのもいいねw
2006/03/25(土) 23:48 | URL | ゆめこママ #ie1gh9ZQ[ 編集]
貰っていこうかな~~
出来るかな(^ω^;)アセ
頑張ってみるわ ( ´艸`)ププ
2006/03/25(土) 13:00 | URL | ちりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanadiary.blog18.fc2.com/tb.php/119-502d25e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
